2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まじこい二次 m
今回はまじこいメインヒロインの5人にぶっかけをしてみました
管理人の好みとしては、メインヒロイン5人だとほぼみんな横並びなんですよねぇ
強いて言うなら若干クリスが高く、姉さんが気持ち下な感じでしょうか?
といってもほんと気持ち程度の差ですがw

ちなみに、管理人が一番好きなのは心様なので、次回のまじこいSに期待ですw

それではさっそくどうぞ〜
川神 百代
百代 (1)

百代 (2) 百代 (3) 百代 (4)
川神 一子
一子 (1)

一子 (4) 一子 (3)
椎名 京
京 (1)

京 (2) 京 (3) 京 (4)
黛 由紀江
由紀江 (1)

由紀江 (5) 由紀江 (4) 由紀江 (3)
クリスティアーネ・フリードリヒ
クリス (1)

クリス (2) クリス (3) クリス (4)
今回のZIP ぶっかけ板様UPロダにて

最近簡易的な更新が続いて申し訳ありません><
ここのところ仕事から帰ってくると妙に体がダルくて、余り長時間PCの前にいられないんですよねぇ・・・すぐ眠くなってしまうw
調子が戻ってきたらまた色々やっていきますので、しばしの間ご容赦を・・・

次回のUPはフィギュアを予定しております
それではまた次回〜
コメント
この記事へのコメント
百代の巨乳と京のスク水最高です!

どっちにもぶっかけしたくなってウズウズしちゃいますねww
2010/01/13(水) 15:36 | URL | おっぱい好き #-[ 編集]
>>おっぱい好き様
だが私はこころん一択!
まじこい初EDは心が主で執事が大和ENDでしたw
2010/01/16(土) 18:33 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/470-cf35e5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック