2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回はフィギュアぶっかけで、被射体は季節外れですがこちら
ビキニシオン (2)
紫ビキニのシオンです
本気で季節外れw

コレも前回の秋葉同様随分以前に入手したまま開封してなかった積みフィギュアのひとつです
コレで残すところ積みフィギュアは4つ・・・ぐらいw(ガチャ系含まず)
いやぁ、この間見覚えのない密林ダンボールがでてきて何だっけー?と思いながら開封したらリボナナエルさんが出てきてびっくりしましたw
同封の納品書を見ると発売日に買っていた模様で、半年近くそのままでしたw
よくフィギュアレビューサイトで、買ったは良いけどそのまま開封してない〜と言うことを仰られる方がいますが、まさか自分が同じ状況になるとは露ほども思っておりませんでしたw

それはさておき、まったく関係ない話をひとつ
皆さんはAVとか観られますか?
管理人も良く観る方なのですが、いつもコスプレ系ばかりなんですよねー
それも基本、アニコスとかゲーコスのようなものばかり・・・って、ここに来ている方はなんとなく分かるでしょうがw
それで今日、何か観ようかなーとレンタル店に行ってみたんですが管理人好みのジャンルはほぼ借りつくしちゃってて、久しぶりに女優モノでも〜と思ったんですが・・・
本気で管理人が女優でAVを選んでいた頃の世代がほぼ総入れ替えしちゃってるんですよねw
とりあえず「出会って4秒で合体 希志あいの」というAVのパッケージの女優がなんとなく伊藤静さんっぽかったので借りてみたんですが、ほんと暫く女優とか考えないで選んでると分からなくなりますねー

ということで本題ですが、もしよかったら「この女優が今オススメ」とか「この作品が良かった」みたいなAVがあったらコメントとかメールで教えてくださいw
教えて頂けたら早速レンタルしてきますんでw


さて、関係ない話を挟んだところで早速本日のぶっかけへ参りましょう
どうぞ〜
ビキニシオン (4)
濃さは普通な感じでしたが、若干水っぽかったかな?
水着なので遮蔽物は殆どなく、濃い部分が流れ落ちてしまったのが残念・・・水着の立ち姿はやっぱりぶっかけ難易度が高いですねぇ
ビキニシオン (7) ビキニシオン (8) ビキニシオン (9) ビキニシオン (10)

ビキニシオン (15) ビキニシオン (16) ビキニシオン (17)
ビキニシオン (18) ビキニシオン (19) ビキニシオン (20)
今回のZIP ?tjzgwhgjn2w
今回も前回の秋葉同様動画2種でぶっかけ時とぶっかけ後を収録

次回はコス衣装に・・・ではなく、レイヤー写真へのぶっかけになると思います
前にも言ったと思いますが、最近体力を使うコスぶっかけがなかなか出来ない状態が続いてます><
準備はかかるし疲れるし、最近はそれに寒いが加わって暫くaki・risaの出番はないかもしれません・・・

まぁかなり集中してやっていた時期もありますし、今のうちに手を出してなかった二次やフィギュアをやっていこうと思いますw
それではまた次回〜
コメント
この記事へのコメント
コスプレAV大好きオナヒトです
私的なお勧めAVとしては、

コスプレ娘がまたがってしてあげる4時間
コスプレH好きでなおかつ騎乗位好きならお勧めです(笑)
ヘタな演技がカットされ延々騎乗位でアンアンする様はイイですね〜。

ILOVEセンズリ 素人娘 初めてのセンズリ鑑賞会 総集編
女子にセンズリ見せるナイスなAV(爆)の総集編。
このなかのちょいブスメガネの大学生と24歳エスティシャンがツボです。
大学生は若干口寂しいからと言ってかぶりつき、
エステ女は乳弄くられてから突き出されたティンコにむしゃぶりつくのがエロいっす。
2010/01/17(日) 23:49 | URL | オナヒト #6hBsifzo[ 編集]
>>オナヒト様
コスプレ娘がまたがって〜は管理人も視聴済みです
というか、収録されてる元々のDVDも視聴済みですがw
個人的にはみょんコスとエーリンコスがお気に入りw

ILOVEセンズリ 素人娘 初めてのセンズリ〜のほうは観た事がないので機会があれば探してみたいと思います
2010/01/21(木) 19:54 | URL | 管理人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/01(日) 01:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/471-1fc7f674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック