2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は随分以前に入手したものですが、プライズの秋葉にぶっかけです
遠野秋葉 (1)
秋葉は年上大好きな管理人にしては珍しく好きになった妹キャラですね
今までにも何度か二次絵・フィギュア問わず秋葉には何度もぶっかけてきましたが、未だにかけたりませんねぇw

それでは早速どうぞ〜
遠野秋葉 (7)
結構量も濃さも良い感じのぶっかけが出来ました
ただ、胸がフラットなので流れ落ちてしまったのが残念w
遠野秋葉 (29) 遠野秋葉 (30) 遠野秋葉 (31) 遠野秋葉 (32)

遠野秋葉 (15) 遠野秋葉 (16) 遠野秋葉 (17)
遠野秋葉 (18) 遠野秋葉 (19) 遠野秋葉 (20)
今回のZIP ?d3zgjjmjyzt
今回は動画2種ですが、まず最初のぶっかけ動画の補足を・・・
これは巫女服ぶっかけ中出しの時と同じやり方で、射精直前でシゴくのを止めて自然にでるままに任せたぶっかけをして、そのあとに改めてぶっかけの連続方式だったんですが・・・動画だと見切れてて多分説明しないと伝わらないでしょうねw
そして二つ目の動画ですが、こちらはぶっかけ後をくるくる回しながら撮影してみました
でもやはり動かすとピントを合わせるのが難しいですねぇ

以上今回のぶっかけはいかがだったでしょうか?
次回は二次絵を予定しております
それではまた〜
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/469-a170cb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック