2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回はとらドラベットシーツぶっかけです
ベットシーツぶっかけ 大河 (2)
約4ヶ月前に使用したシーツですが、その時はあーみんへのみで大河にぶっかける予定はありませんでした
先日かけ☆みるさんのところで「今回は『寅年』ということで〜」という記事を見て、あぁ、そういえば寅年かぁ・・・と気が付き虎系のキャラを探しました
ですがこのシーツの大河以外、コレといった虎系キャラがなかったのでネタ被りとなってしまいましたが今回のぶっかけとなりましたw

どうせだったらフィギュアが良かったんですが、まぁシーツぶっかけとか最近のかけ×かけらしくていいですよね
・・・大河の制服入手に失敗したところだし!w

それでは早速どうぞ〜
ベットシーツぶっかけ 大河 (3)
量は決して多くありませんでしたが、濃さがあり、また被射体に対してバッチリかかってくれたおかげでバランス良く映えてくれました
大きさ的に体の方はぶっかけようがないので、顔狙いとしてはほぼ完璧に近い期待以上のかかり具合だったかも
ベットシーツぶっかけ 大河 (4) ベットシーツぶっかけ 大河 (5) ベットシーツぶっかけ 大河 (6)

ベットシーツぶっかけ 大河 (8)
布の皺や角度の奇跡により物凄い目つきで睨まれましたw

今回のZIP ?lywmnrlmujc

今回のぶっかけはいかがだったでしょうか?
しかし、虎系キャラって改めて考えるとあんまり多くないですよねー
パっと思いつくのだと、やはり有名どころでラムちゃんとか、虎穴マスコットキャラ・・・あとはFateのタイガーぐらいですかね?
言われれば思い出すのでしょうが、「虎」っていうのと直結するキャラって少ないかも・・・

最近のだと、無理してるサーベルタイガーぐらいしか・・・・おっと、こんな時間に誰か来たようなのでこれにて
次回をお楽しみに・・・うわ、なにをするやm
コメント
この記事へのコメント
おお、自分の記事が…!Σ(゜□゜;
取り上げてくださって嬉しいです>ω<

確かにトラキャラって少ないですね;
ポケ○ンに某万年最下位(当時)の虎球団が好きすぎるおにゃのこが居ましたなぁ… 自分はそれくらいしか思い浮かびません(^^;

『なにぶっかけてくれてんのよ!』的な表情がたまりませんなぁ… 木刀…きませんよね?(汗
2010/01/10(日) 15:27 | URL | 健 #RFMlzqLw[ 編集]
>>健様
トラキャラも少ないですが、他の干支でも結構壊滅的な感じのがありますよねw
サルとかウマとか・・・

まぁ来年の兎は全然余裕でしょうがw
2010/01/16(土) 18:29 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/468-50d902fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック