2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい、あけましておめでとうございます
今年一発目のぶっかけですが、本年も宜しくお願い致します

今年の姫始めのお相手は綿詰akiで、衣装はこちらを使用いたしました
空気嫁 巫女服中出しぶっかけ (1)
正月ということで巫女服をチョイスです
新年早々、巫女さんをバックからガッツリ犯してみましたw

それでは早速どうぞ〜
空気嫁 巫女服中出しぶっかけ (2)
今回は擬似的な連続ぶっかけでもある、バックからの袴ごし中出しぶっかけプレイですw
たぶん男なら分かると思うのですが、射精直前の状態かつ今から我慢しても間に合わないタイミングがあるのですが、その時にあふれ出る射精って100%の量が出ないんですよ
それを逆手に取り、袴ごしの中出しを上記のタイミングで行い、7割を中出し・残り3割をぶっかけと分けてみましたw
結構な量が出た上に、緋袴へのコントラストが最高にエロかったですw
空気嫁 巫女服中出しぶっかけ (3) 空気嫁 巫女服中出しぶっかけ (4)
しかし、服ごしの中出し射精は本当にエロいですよねぇ・・・
ニーソは避妊具だという名言を残したエロい人もいますが、服を間に挟んでの中出しってなんでこんなにエロスを掻きたてられるんだろう・・・w
空気嫁 巫女服中出しぶっかけ (9)

空気嫁 巫女服中出しぶっかけ (21)
今回のZIP ?3ow0buz4t41

ちなみに動画1の方ですが、プレイ中にオナホが奥に入りすぎてしまうというトラブルが発生した為、一旦録画を停止したと言うのが真相ですw
別にカットしてそのまま削除してしまっても良かったのですが、まぁ前戯動画と言えなくもないので・・・

次回は何にもぶっかけしてないので暫く間が開くかもしれません
恐らくは二次絵系列がくるんじゃないかなーとは考えてますがはてさて・・・

それでは今年もかけ×かけを宜しくお願いいたします
コメント
この記事へのコメント
お初です。
いつも楽しみに見ています(^^

空気嫁とのハメ撮りはいつも興奮させられる…
動画見ながら僕もオナホに突っ込んで楽しませてもらってますww

2010/01/07(木) 09:23 | URL | おっぱい好き #RgqVYfvk[ 編集]
>>おっぱい好き様
楽しんで頂けて何よりですw
今後も色々と進化を遂げていこうと思いますw
2010/01/08(金) 22:37 | URL | 管理人 #-[ 編集]
緋袴ごと突いたんじゃないんですね
ちょっと残念
2010/01/11(月) 01:46 | URL | 等身大持ち #-[ 編集]
>>等身大持ち様
緋袴ごと突いたのはラストの方だけですねー
最初の方は普通にホールに突っ込んでいて、中盤くらいで閃いたんでw

次の機会にはそのまま突いてみたいと思いますw
2010/01/16(土) 18:31 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/467-0f032eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック