2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は久しぶりのフィギュアです
0083カードビルダー レイコ (1)
被射体はこちら、0083カードビルダーレイコです
以前に空気嫁で使用した衣装はこれのアレンジver.らしいですね

それでは早速どうぞ〜
0083カードビルダー レイコ (3)
若干濃さに不満がありましたが比較的良い出来だと思います
勢いも結構よかったし、流れ落ちすぎなかったのが良い感じ
0083カードビルダー レイコ (4) 0083カードビルダー レイコ (5) 0083カードビルダー レイコ (6) 0083カードビルダー レイコ (7)
ただ、ちょっと衣装のカラーが精液との相性が悪かったですねー
キャシーの方だったら結構目立つんでしょうけどねw
0083カードビルダー レイコ (9) 0083カードビルダー レイコ (10) 0083カードビルダー レイコ (11)
0083カードビルダー レイコ (12) 0083カードビルダー レイコ (13) 0083カードビルダー レイコ (14)
今回のZIP ?mojynum0mym

次回は今回に引き続きガンダム系となります
今から夕食の準備をしたり等があるので確約は出来ませんが、出来れば今日中にUPを予定しております
それではまた次回をお楽しみに〜
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/462-8761d582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック