2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと時間が空いてしまいましたが今月最後のコスぶっかけです
今月はホント、空気嫁プレイ以外してませんねw
いやまぁ、実はチョコチョコ二次絵とかやってたりはしたんですが数があんまり無いのでそのままあとで良いかなーと先延ばしにしてたりもするんですがw

今月は本気でコスちょっと買いすぎ&やりすぎだったので11月はもうちょっと別なのをメインで進めたいところ
抱き枕カバーもまだ公開してないやつがありますし、まじこいシーツもぶっかけに使いたい・・・やりたいことが色々あるので、多分来月は新コスはないかも・・・あっても今月ほどいろいろは買わないと思います
今月のアフィもちょっと振るわなかったので予算もありませんしね(先月と今月のアフィ分足して、ようやく今月買いこんだコス費用が若干足出る程度なのでw)
欲しい衣装は色々あるんですけどねぇ・・・ぐっと我慢です

そういえば新規フィギュア全く買ってないなぁ・・・figmaもアイギスとかキャンセルしちゃったし、今後も全く買う予定が立ってないや・・・リボQBも買って箱から出してないしw
フィギュアぶっかけは色々と手間がかかったりしますし、難しいんですよね

フィギュア二次絵コス(空気嫁)その他(抱き枕やマウスパッド等)を管理人的ランクを言えば
・お手軽さ(準備・掃除)
二次絵その他フィギュアコス
・撮りやすさ
二次絵コスその他フィギュア
・コスト
二次絵コスフィギュアその他
・ぶっかけやすさ
二次絵コスその他フィギュア
・オリジナリティ
コスその他フィギュア二次絵
・管理人的興奮度
コスその他フィギュア二次絵

といった感じでしょうか
ちなみにその他のマウスパッド抱き枕はそれぞれ二次絵・コス寄りのデータに近いと見てもらうと良いかもしれません
コストは抱き枕が断然トップですがw
コスのコストが意外と低い位置なのは安めのものを基本チョイスにしている為で、コスパ純正とかだと上下で5万とか普通にしますのでお間違いなくw

好みや手間、コストなんかの色々な要因はありますが、一番は今管理人の中でフィギュアぶっかけブームが下火になっていることでしょうね
figma発売当初ぐらいはかなりの勢いでしたが、今はコスぶっかけがベストブームw
まぁこのブームもいつか普通に下火になってまたぶり返して〜みたいな繰り返しなので長い目でみてやってくださいw

前置きが大分長くなってしまいましたが、とりあえず今回のコスは2種類です
地獄少女制服は以前使用したものと同じで、今回はプチローションプレイ風ぶっかけ
そしてもう一着は新規コスのガンダムビキニです
こちらは中出し動画メインで画像無し
掻きだし動画のほうは上手く撮影できず、微妙な出来だったので没にしました

それでは早速どうぞ〜
空気嫁 地獄少女 ローションプレイ
空気嫁 地獄少女 ローションプレイ (1)

空気嫁 地獄少女 ローションプレイ (2)
ローションプレイって言うほどローション使ってませんがw
かなり勢い良く出たので、ぐっしょり感が良く出ているかと・・・
空気嫁 地獄少女 ローションプレイ (3) 空気嫁 地獄少女 ローションプレイ (4)

空気嫁 地獄少女 ローションプレイ (19)
そしてオマケの脱衣後
しみこんだ精液とローションでびしょびしょでしたw

ガンダム サファリビキニ 中出し
ガンダム サファリビキニ
福袋的なもので入手したビキニスーツですw
やはり肌面積の大きい衣装だとビニール部が目立ってちょっとイマイチですねぇ
とりあえずぶっかけには完全不向きなのでそのまま中出しに・・・

今回のZIP
地獄少女 ?3vetnymzitk
サファリビキニ ?0zm2meyz0uj
両方 ?iio3ezgewzd

今日はこの後すぐでかければいけないのでZIPのチェックはしておりません
何かエラー等が御座いましたら、再アップなど対応しますのでコメント・拍手・メールどれでも良いのでご連絡ください

帰ってくる時間はちょっと分かりませんが、早めに戻れたらもう一個更新しようかなと思ってますw
こちらはコスではなく、あんまりUPできなかった類のものなのでお楽しみに〜
コメント
この記事へのコメント
コ●パ製は値段からいってブッカケはおろか購入にも二の足踏みますね。
そうなると中華製になるんですが、品質が地雷だったり
送料ぼったくりだったり、届かなかったりとなかなか大変ですよね。

2009/11/05(木) 22:26 | URL | オナヒト #6hBsifzo[ 編集]
>>オナヒト様
むしろぶっかけ目的であれば安物で十分ですよ〜
基本的に着る訳ではありませんし、品質が低いといっても耐久性が着用に、ということなのでぶっかけだけであればガンガン使えますw
送料等の問題はありますが、そういう場合は国内の安いところなどもありますので、色々と探してみるのも面白いかもしれませんよー
2009/11/09(月) 00:40 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/440-e3a35966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック