2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリスマスです
世間ではいつの間にか前夜であるイブの方が本番のような扱いになってますが、今日がメインですよー

・・まぁ予定なんてないけどね!
リア充は足の小指をぶつけて骨折してそのまま入院して新年を迎えれば良いのに

それはさておき今回のぶっかけはサンタコスです
空気嫁 サンタコス (1)
そういえば今確認して気がつきましたが、もうこのブログを立ち上げて3度目のクリスマスなのに、関連ぶっかけは初めてだったのですねw

それでは早速どうぞ〜
空気嫁 サンタコス (2)
ちょっと量と勢いが物足りなかったかも
フィニッシュは手コキ風のぶっかけ
空気嫁 サンタコス (3) 空気嫁 サンタコス (4) 空気嫁 サンタコス (5) 空気嫁 サンタコス (6)

空気嫁 サンタコス (27) 空気嫁 サンタコス (28)
今回のZIP ?5nzyyk5zthy

次回は久しぶりのフィギュアを更新できるかも?
もしくはコスぶっかけをUP予定です

それではまた次回〜
コメント
この記事へのコメント
都市部とかに行くとクリスマスセールとかでサンタ服を着たおにゃのこをよく見るんですが、それを見て『いつかはぶっかけてぇなぁ…』って思っていたまさにその時に更新をなされるとは… 嬉しい限りです本当に(´∀`*

赤い部分もシロップで白く染めてあげたいですね(笑)

2009/12/26(土) 15:21 | URL | 健 #hlc0WntQ[ 編集]
>>健様
何気にサンタ娘って性的な格好ですよねw
真冬にミニスカだし、まったくけしからん
2009/12/27(日) 16:50 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/461-46b99af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック