2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回はリクエスト板より、メイド服のチョイスです
空気嫁 メイド服 (1)
何かキャラのメイド服を、とも思ったんですが最近のってオリジナリティが加味されすぎて逆にオーソドックスな方がいいかなーと思いこのタイプを選んでみました
といっても、これもどちらかと言えばウェイトレスタイプのメイド服なので本家本元とは違いますけどねw
空気嫁 メイド服 (2)

それはさておき、今回は久しぶりのリンク追加報告です

ぶっかけのある日常

ぜろ豪鬼様のブログです
二次系が多めですが、比較的珍しい三次系のぶっかけもあり色々楽しませていただけるブログ様です
宜しければ一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

それでは今回のぶっかけをどうぞ〜
空気嫁 メイド服 (3)
エプロンや胸元に白が多く配色されてるので、もしかしたら目立たないかなー?とも思いましたが、思った以上に精液が目立ってくれました
空気嫁 メイド服 (7)
勢いはそれなりだった感じですが、粘りと言うか各所で吸い付き流れ落ちるのが防がれなんとも淫靡
空気嫁 メイド服 (11) 空気嫁 メイド服 (12) 空気嫁 メイド服 (13) 空気嫁 メイド服 (14)
今回のZIP ?lhjgmihodny

今回のぶっかけはいかがだったでしょうか?
次回も同じく空気嫁の更新となり、リクエスト板から拾ってきたネタになりますw
予定では次回を含め、後2回リクエスト板ネタが続きます

それではまた次回をお楽しみに〜
コメント
この記事へのコメント
うっひょ〜っ!。
擬精人様は毎回作品に趣向に変化のあり、歓心致します。
こういう衣装も良いなぁ(にこにこ)。
撮影時には裸が基本なのでしょうが、季節柄体調には気をつけてくださいね。
2009/12/20(日) 06:40 | URL | 田中 #amXlFcx2[ 編集]
>>田中様
衣装は今後も増えていきますよ〜
というか、現状で20着もあるんですけどねw
風邪はもうひいたので、暫くは大丈夫だと思いますがお互い気をつけましょうw
2009/12/21(月) 21:54 | URL | 管理人 #-[ 編集]
メイド服待ってましたぁ!
最高です!
2009/12/30(水) 02:11 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/458-8837145b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック