2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
また更新が開いてしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?
管理人はインフルエンザにかかってダウンしておりました

といっても新型ではなく季節性のタイプだったので普通に治りはしましたがw

今回はリクエスト投票にあったネタからプリンセスナイト☆カチュア~堕ちた竜騎姫~をチョイスしました
プリンセスナイト☆カチュア~堕ちた竜騎姫~ SSぶっかけ m
丁度\1500程度で売っていたのでサックリ購入し、シーンをSSで切り取って印刷しましたw
動画モードじゃないと見れない瞬間が結構多いからCGモードでの回収がしにくいんですよねー

それはさておきサックリいきましょう
それではどうぞ~
カチュア 1
カチュア 1 (1)

カチュア 1 (2) カチュア 1 (3) カチュア 1 (4)

カチュア 2
カチュア 2 (1)

カチュア 2 (3) カチュア 2 (4) カチュア 2 (5)

ニーナ 1
ニーナ 1 (1)

ニーナ 1 (3) ニーナ 1 (4) ニーナ 1 (5)

ニーナ 2
ニーナ 2 (1)

ニーナ 2 (4) ニーナ 2 (3) ニーナ 2 (2)


カチュア&ニーナ
カチュアニーナ (1)

カチュアニーナ (4) カチュアニーナ (3) カチュアニーナ (2)
今回のZIP ぶっかけ板様UPロダにて

プリンセスアイトカチュアはかなりエロい作品です
興味がある方は一度見てみるのもよいかも?


それとひとつお知らせです
約4ヶ月ほど活躍してくれたラブボディakiですが、流石にもう補修も限界のようで直すたびに壊れていく始末・・・
ということで新たに新品を取り寄せました

しかし同じakiというのも芸がないと思い、今回はこちらをチョイス
risa (1)
akiの一つ前であるrisaです
risa (2)
akiに比べるとちょっと微妙感がありますが、胸が倍近く大きかったり、バック体勢がやりやすかったりとメリットも色々あります
しかしまぁ、いかんせん足が太ももまでなのでズボン系装備は出来ないでしょうが・・・
risa (4) risa (3)
とりあえず暫く空気嫁プレイは、こちらのrisaが担当することになります
akiは廃棄せず現在改造中ですので今しばらくお待ちを・・・

それではまた次回~
コメント
この記事へのコメント
DLsiteのサンプルを見てからぶっかけの記事を見てみました。
サンプルは割りとハードなもの(モンスター×女子や触手)が多かったんですが、いざぶっかけ記事を見てみるとエロいものばかりですね(゜∀゜*

新しいラブボディを買われたんですね〜… これでまた制服とか弄んでください(///▽///

インフルエンザ大丈夫でしたか?
治ったとはいえ、ますます寒くなる一方なので体調管理だけはくれぐれも気をつけてくださいね><

では、失礼します(^-^)
2009/12/17(木) 10:56 | URL | 健 #BlAJJKS.[ 編集]
>>健様
カチュアは基本ヒロイン×モンスターor輪姦のハードエロス系ですよw
動画モードとCGモードの2種類からゲーム進行を選べるのでなかなか便利ですw

早速risaを使用しての記事をUPしましたのでどうぞ〜

風邪は今の時期怖いので、お互い気をつけましょう…空気嫁撮影時は全裸ですけどね!w
2009/12/17(木) 22:08 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/457-29506b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック