2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回はリクエスト板より、チャイナドレスです
空気嫁 赤チャイナドレス (1)
やっぱり足がないとちょっと不恰好ですねぇ
というかなにより、腕の開き具合がちょっと気に入らないw

プレイ自体はakiよりもやり易いんですけどねw
それでは早速どうぞ〜
空気嫁 赤チャイナドレス (2)
バックからのぶっかけでしたが、意外と赤に白が映えてますね
空気嫁 赤チャイナドレス (7)
もう少し分かり難いかなー?と思ってただけに意外と良い感じw
空気嫁 赤チャイナドレス (4) 空気嫁 赤チャイナドレス (5) 空気嫁 赤チャイナドレス (6)
今回のZIP ?liz44nyyuma

そして以前言ったakiの綿詰め改造が終わりました
綿詰めaki (1) 綿詰めaki (2)
ちょっと各所に不満がありますが、何とか完成は出来ました
綿詰めaki (3)
次回はこのakiでのプレイになりますのでお楽しみに〜
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/459-b5eb9bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック