2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回はちょっと久しぶりのコスぶっかけです
北高制服
今回のチョイスはハルヒの学校制服です
・・・が、と言っても今回はこの北高制服がメインではなく、縞ぱんがメインですw
北高制服 青縞ぱんぶっかけ (1)
緑・青・ピンクと3色を揃えてのぶっかけ&中出しです
それではさっそくどうぞ〜
縞パンぶっかけ 緑(管理人的イメージキャラ:鶴屋さん)
北高制服 緑縞ぱんぶっかけ (1)
まず最初は黄緑縞ぱんにバックからのぶっかけです
プレイ中のイメージキャラは鶴屋さん
鶴屋さんはハルヒキャラの中で、管理人が一番好きなキャラなのでハルヒ関連での申そうだと大抵出てきますw
だって髪ロングで八重歯でペタンコな先輩キャラですよ?
惚れないほうがおかしい・・・!
鶴屋さんだったら立ちバックとか後背座位で髪の毛の匂いクンカクンカしながら突きたいなぁ・・・
とまぁそんな管理人の妄想は置いといて、濃さも勢いもなかなかのぶっかかり具合でした
北高制服 緑縞ぱんぶっかけ (2)
勢い余り上着の方まで飛んでますw
体勢はバック系でヤりたいと思ってたので、後ろから犯してお尻にぶっかけです
北高制服 緑縞ぱんぶっかけ (7) 北高制服 緑縞ぱんぶっかけ (8) 北高制服 緑縞ぱんぶっかけ (9)
この衣装ZIPに失敗動画がありますが、これは間違えて前戯をし過ぎてしまい、挿入と同時に射精してしまったものですw
二次絵とかへのぶっかけだと射精ギリギリまでシゴいてるんですが、それと同じ感覚でやってしまったと言う・・・w

縞ぱんぶっかけ 青(管理人的イメージキャラ:朝倉さん)
北高制服 青縞ぱんぶっかけ (2)
続いてオーソドックスな青縞ぱんです
こちらのイメージキャラは朝倉さん
例のごとく、ハルヒ作品で2番目に好きなキャラですw
だって髪ロングで優等生でヤンデレで(ry
朝倉さんだったら断然騎乗位、次点で側位かなぁ・・・素股や足コキも大有りだけどw
完全上位でこっちが全力で突いても余裕の笑みを浮かべるような、逆レイプのような責め方をされたいw
北高制服 青縞ぱんぶっかけ (4) 北高制服 青縞ぱんぶっかけ (5) 北高制服 青縞ぱんぶっかけ (6)

縞ぱん中出し ピンク(管理人的イメージキャラ:森さん)
北高制服 ピンク縞ぱん中出し (2)
朝比奈さんと思ったか?森さんだよ!
いや、普通に朝比奈さんでもいいんですが、無理して高校生の制服を着てる森さんの画像を見たら不覚にもエレクチオンしてしまい・・・w
動画のほうは初めての体位だったのでちょっと失敗気味・・・汚いケツばかり映ってごめんなさいw
と言うかこの体勢、異様に膝への負担がきついw
結構気持ちよかったけど、何度も出来る体勢じゃないな・・・でも多分、コレをやられた森さんはアヘ顔だろうと思ったら不覚にもエレクt(ry

今回のZIP
北高制服 緑縞ぱんぶっかけ ?cq0x2todmdz
北高制服 青縞ぱんぶっかけ ?dj2mnxhmm0t
北高制服 ピンク縞ぱん中出し ?couwmmvmejd

次回はまだ撮影途中なのでどれが最初にUPされるか未定ですが、リク板へ投稿されてるネタの用意がいくつか出来てるんでそれを優先的にあげていきたいと思ってます

しかし最近空気嫁本体の方があちこちガタが来てるんですよね
そろそろ新しいボディを迎えた方がいいのかもしれないなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/456-56529c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック