2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マクロスファイル
今回は月初めに紹介した劇場版マクロス イツワリノウタヒメのクリアファイル2種にぶっかけです
それでは早速どうぞ〜
シェリル (3)

シェリル (5) シェリル (6) シェリル (7)

ランカ (2)

ランカ (3) ランカ (4) ランカ (5)
今回のZIP ぶっかけ板様UPロダにて

次回はちょっと久しぶりの空気嫁をUPできると思いますのでお楽しみに〜
それとリクエスト投票されたネタのほうもいくつか現在進行中です
何が採用されたか予想してみるのも面白いかもw
コメント
この記事へのコメント
パス分からないや。
DL数0のところを見ると誰も落とせてない?
2009/12/08(火) 02:01 | URL | 名無しさん #mQop/nM.[ 編集]
ご連絡ありがとう御座います
確認したところ、PASSの打ち間違いということが分かりました
再度PASSをいつものに修正してUP致しましたのでご確認ください

この度はご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした
2009/12/08(火) 09:14 | URL | 管理人 #-[ 編集]
こんばんわ

御来訪ありがとうございました。
いただきましたコメントが『管理人のみ閲覧可』になっておりましたので、こちらにコメントさせていただきました〜

リンクの件、こちらこそよろしくお願い致します!!!

我の大好物のシェリルにぶっかけるとは・・・羨ましいです。

クリアファイルは売ってるのでしょうか?
欲しくてぶっかけたくてたまりません。
(^^)

2009/12/16(水) 21:35 | URL | ぜろ豪鬼 #-[ 編集]
>>ぜろ豪鬼様
早速リンクさせて頂きました、今後も宜しくお願いいたします

このクリアファイルは劇場での販売品ですね
ただ、今回のマクロス関連アイテムは早々に品切れが続出していたらしく、パンフレットも緊急増刷するほどでしたから今も手に入るかは微妙かもしれません…><
2009/12/17(木) 22:03 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/455-8443e996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック