2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
と言うことで今回はマウスパッド2種にぶっかけです
1枚目は以前使用した貴音お尻マウスパッド
貴音マウスパッド (1)
2枚目はようやく届いた瑠妃さんのおっぱいマウスパッドです
瑠妃さんマウスパッド (1)
瑠妃さんのおっぱいはもうちょっとでかい想像だったのですが、思ったよりはコンパクトだったかも?
おっぱいマウスパッド自体あんまり持ってないのでどれくらい差があるのかは分かりませんが・・・

それぞれのサイズを比較するとこんな感じ
サイズ比較
気持ち瑠妃さんのおっぱいの方が高いかな?

それでは早速どうぞ〜
貴音のお尻
貴音マウスパッド (3)
結構勢い良く汚してくれましたw
お尻についた猫の噛んだ後が毛羽立ってしまってるのがちょっとアレですが、何とか気にならないレベルまで修正できてるかな・・・?
貴音マウスパッド (4) 貴音マウスパッド (5) 貴音マウスパッド (6)
瑠妃さんのおっぱい
瑠妃さんマウスパッド (2)
こちらは貴音のお尻に比べると勢いは半分ぐらいしかありませんが、その分かなり濃い目がかかってくれました
瑠妃さんは大好きなキャラなので、出来れば今後もお世話になっていきたいなぁ・・・と思ってますw
瑠妃さんマウスパッド (4) 瑠妃さんマウスパッド (5) 瑠妃さんマウスパッド (6)
今回のZIP
貴音のお尻 ?mgtmgeojjtj
瑠妃さんのおっぱい ?ez4xmzzexfq
お尻とおっぱい ?yznemyqggnd

今回はひさしぶりのマウスパッドぶっかけでしたがいかがだったでしょうか?
ほんと、コス以外の更新は久しぶりですよねぇ・・・w

今月もコスはやりますが、とりあえずそれ以外の頻度を上げていきたいところ
現在企画して実行中のぶっかけがあるので、早いうちに更新して公開したいと思いますので今暫くお待ちください・・・
それではまた次回〜
コメント
この記事へのコメント
おおぉ〜
またまた素敵なぶっかけ!
えろいマウスパッドが
更にえろくなっちゃいましたね(*´∀`)

せっかくココに来れるようになったのに
怪我をしてしまって
それの治療で長い事来れなくなりそうです;;
治る怪我なのですが、長くかかるようで。・゚・(ノд`)・゚・。

何カ月か先になるかと思いますが・・・
このブログがずっと続いていてくれるように
願っています♥

頑張ってくださいね!
2009/11/03(火) 06:37 | URL | 発情猫 #ncVW9ZjY[ 編集]
これはいいマウスパッド♪
マウスパッドはパイズリの他に『挿入』ではなく『マンコキ』ができるのがすばらしい利点です(´∀`*

瑠妃様の表情がまた狙ったかのようでドキドキです(笑)

今日もごちそうさまでしたm(_ _)m
2009/11/05(木) 11:34 | URL | 健 #hlc0WntQ[ 編集]
>>猫様
怪我とは災難です・・・ただ治るようなので一安心です♪
これからもかけ×かけは続けていきますので治ったらまた来てくださいw

>>健様
気に入っていただけたようで何よりですw
今後もどんどんUPしていきますのでよろしくお願いしますw
2009/11/09(月) 00:33 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/443-3176832c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック