2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かのこんカレンダー 11月絵 (1) m
かのこんカレンダーぶっかけもいよいよ次回で最後・・・来年はとりあえずカレンダーぶっかけの予定はありません

来年のカレンダーは普通に猫のを買ってきましたしw

それでは早速どうぞ-
かのこんカレンダー 11月絵 (2)

かのこんカレンダー 11月絵 (4) かのこんカレンダー 11月絵 (5) かのこんカレンダー 11月絵 (6)
今回のZIP ぶっかけ板様UPロダにて

最近仕事の時間が早くなって寝る時間がものすごく早くなってしまいましたw
次回は昨日UPするはずだったのを更新します

・・・一番乗りを奪われてしまった新商品ですがw
コメント
この記事へのコメント
おぉ…、萌え画だ!(ニコニコ)。
虹絵?、二次絵?、萌え画?、のぶっかけが馴染みがあり、大好き!!。
「かのこん」自体をよく知りませんが、キャラは可愛いので知ってます。
この写真はかかり方が良いなぁ、キャラに対する愛情の爆発ぶっかけって感じがします!。
DLで画像が沢山で、いつも有り難うございます!。
2009/11/06(金) 17:20 | URL | 田中 #amXlFcx2[ 編集]
>>田中様
ありがとうございますw
かのこんカレンダーぶっかけは来月で最後ですが、今までにもアップしているので宜しければそちらもどうぞ〜
2009/11/09(月) 00:46 | URL | 管理人 #-[ 編集]
残り、12月分に敬礼!。
返信の返信です、ごめんなさい。
過去カレンダー分、7月分からだったと思いますが、拝見してました。

ぶっかけ板様UPロダからDLだと数秒なので好きなのですよ、Mediafire動画DLは最長1時間20分とかありますし…。

過去分ノーコメントだったのは申し訳ありません、いまだに操作が手探りなパソコン初心者なのです…。
メールなんかさっぱり、切手を貼らずにってのが理解不能!。

2009/11/10(火) 01:12 | URL | 田中 #amXlFcx2[ 編集]
>>田中様
Mediafireは結構ムラがあるんですよねぇ
容量無制限UP可能なのは凄く魅力的なんですが・・・
ぶっかけ板様のほうでは動画なし系のZIPは上げさせてもらってるのですが、動画アリなのはMediafireの方でUPするようにしてるんです><
動画にモザイクをいれないといけないのがあると言うのもそうですが、総UP容量制限があるのであんまり重いものをUPすると多くのファイルが押されて消えちゃうんですよね
なので基本は重いと思いますがMediafireの方になるので時間がある時等にDLを試してください><
重くなりにくい時間帯(早朝や平日の昼間等)を狙うと若干早いかもしれません
2009/11/14(土) 19:12 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/442-df9318b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック