2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです、今回はこちらへのぶっかけです
シェリル本 表紙
ようやく手に入れた(といってもブログUP現在だと結構前ですが)シェリル本です

発売日に本屋で見て「あ、コレ今日発売だっけ」と思いつつ、丁度その時持ち合わせが無かった為明日に回したら十数冊積んであった全てが無くなってましたw
その後70km圏内全ての本屋を回ったが全滅、ネット注文も大手はほぼ壊滅と言う状況でしたw
それから細かいところを探したところ、ちょっと小さめの書店(全国で十数店舗程度の)ネット注文でようやく発見
その後自棄になって「店の在庫全部かっちゃるわー!」と連絡(誇張表現)
・・・そして手に入ったのはこの2冊w
ホント全国的に一気に捌けたようですねぇ、今だともう初版は手に入らないんじゃないでしょうか?

本当なら最低3冊(観賞用・保管用・ぶっかけ用)は欲しかったのですが、手に入らなかったので観賞用・ぶっかけ用を兼任とし、次の出版を待つことにします(もう一冊は保管用)

軽く見たところぶっかけに使えそうな場面が約30ぐらいあったので、連続ぶっかけとして一ヶ月やろうとも思ったのですが流石に毎日だとコンディション等でムラがありますし、それでページ消費するのはもったいないなーと思い、連続ぶっかけは断念しました
が、コレにぶっかけるのは最初から決めていたことなので順々にぶっかけを進めていこうと思いますw

1回目の今回は表紙に2~3P見開き、そして5P(4Pは5Pのアップのため割愛)です
それでは早速どうぞ~
表紙
シェリル本 表紙 (5)
表紙のみ動画付です
若干量が少なく、勢いがイマイチだったのでちょっと微妙な出来だったかも・・・
シェリル本 表紙 (2) シェリル本 表紙 (3) シェリル本 表紙 (4)
2~3P
シェリル本 2-3P (1)
こちらは表紙と違い、お嬢様然とした清楚なシェリル
そのお顔を汚せるのは存外に興奮するものですw
シェリル本 2-3P (3) シェリル本 2-3P (4) シェリル本 2-3P (5)
5P
シェリル本 5P (1)
こちらは上と派逆の挑発的なシェリル
表紙のイラストはこちらのシェリルと同じですね
薄かったのが残念ですが、勢いはなかなかよかったです
シェリル本 5P (2) シェリル本 5P (3) シェリル本 5P (4)
今回のZIP ?ij2vjmyxjo0
今回のぶっかけはいかがだったでしょうか?
本一冊まるまるぶっかけは初めての試みだったので(というか、本状態のものへのぶっかけ自体初めてですがw)なかなか珍しい体験ですw
ちなみにぶっかけたページは軽くティッシュでふき取り、ページを閉じずに乾かして保管しております
最終的に全部ぶっかけが終わったら・・・どうしようかなw
まぁ、まだまだ先の話ですし終わる頃になったらまた考えます

次回の更新は別なのが続くので次のシェリルぶっかけはまだ先になるでしょうが、暫くお待ちくださいw
次回はこちらを予定しております
レイ&マリ
久しぶりにゲーセンにいったところ、こちらの2点をゲット
なんと両方とも一発でゲットできたので1個¥200ですw

ホント久しぶりのフィギュアぶっかけになると思いますが、とりあえずこちらから1点チョイスになると思います
それではまた次回をお楽しみに~
コメント
この記事へのコメント
おぉ、シェリル !!。
シェリル、良いですね!。
背伸びする少女にぶっかけって云うのが背徳的、5Pシェリルのヌード画像に自分も相当お世話になってます。
自分はクラン大尉の大ファンですが、シェリルも良い、ランカはうざかった…。
2009/11/10(火) 00:43 | URL | 田中 #amXlFcx2[ 編集]
>>田中様
クランクラン大尉もいいですよねぇ
個人的にはマイクローン化する前の方が好みですw
大尉の本が出たらまず間違いなく買うでしょうね!
ランカは・・うん、どうだろうw
2009/11/14(土) 19:07 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/444-b3214af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック