2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は中出しオンリーで3作品です

そして今回はタイトルにもある通り、新品のオナホールを入手し、コレの開通式でもありますw
ホール
ラブボディアキ専用ホール「ヴェルサス」が今回使用したホールで、今まで使用していたおなぺっと2よりもちょっとお高いです(といっても簡易式ではない通常ホールとしては普通な値段ですが)

別におなぺっと2に不満があったわけではありません
が、流石に評判通りの耐久性・使用感とはいえ空気嫁を迎えて以来その使用回数は非常に多く、もう少し使い続ければオナホールの精が現れてホールオブオナーへの挑戦を薦められちゃう位の勢いですw
なのでホールの寿命が来る前に早めに予備にしろ買換えにしろ、新しいものを用意しようとしたところアキ専用ホールが出ていたので早速購入しました

今回は中出しオンリーなので画像はほぼ皆無です
なので追記は使用した衣装と動画のみですよ〜
水銀橙 インナー オナホ処女開通式
水銀橙 インナー中出し (1)
ZIP ?h2n3yjyalmo

開通式は水銀橙のインナードレスでの中出しです
インナードレスは純白なのでぶっかけには向かず、しかし結構管理人のリビドーを刺激するのでいつかやりたいなーと思っていた一品w
なんとなくシンプルなウエディングドレスにも見えなくも無く、水銀橙との初夜プレイ的な妄想で楽しませていただきましたw

ステラ 私服半脱ぎ中出し
ステラ 私服中出し (1)
ZIP ?qtdfmdhzgmm
二度目は前回の記事にあったステラの私服に中出しです
今回は試験的にブラ(スポーツブラ)をつけてみましたが、パンツと違って分かりにくいですねー
今後はあまり出番はないかもしれません

閻魔あい 制服中出し
地獄少女 制服中出し (1)
ZIP ?jtygikw2azm
再UP ?zwg2yzymmnv
動画再UP
1 ?ttlljyjnnyi
2 ?lt4j2cjeuzk
最後はあいちゃんの制服に騎乗位でフィニッシュ
次回の更新になると思いますが、この後(直後ではなく別の日ですが)このままプチローションプレイでのぶっかけをしましたのでそちらもお楽しみにお待ちくださいw

今回の全部いりZIPはサイズの関係でありませんので、個別にDLをお願いします

と言うことで今回のプレイはいかがだったでしょうか?
中出しだとどうしても画像が少なくなってしまうので、少し記事が寂しいですねぇ・・・

とりあえずヴェルサスの使用感をザックリと・・・
ぶっちゃけ、使いやすさ・気持ちよさ両方でボクのおなぺっと2より劣ってるように感じました
全然気持ちよくないとかそういうわけではないのですが、ホールが肉厚かつ、専用だからこそ出来るホールの挿入口ぴったりのせいで正常位での挿入が非常に困難でした
理由はホール挿入時の角度の問題で、後背位であれば全然問題ないのですが、正常位だとJr.に対してホールが斜め下の方へと向かっており、まるでプレートが地震を起こすような状態になってしまうのですw
そうなると刺激されるのが亀頭部ぐらいで快感が鈍く、あまり気持ちよい感じではありませんでした

ただ、ぶっかけ目的であればこれくらいのほうが余裕があっていいかもしれませんが、恐らく今後はおなぺっと2の方をメインで使っていくと思います

そして水銀橙の方では撮影時までに入手しておらず使ってないのですが、ステラ・あいちゃんの中出しの時にはこちらを使用してみました
ローション
新兵器 擬似精液ローションですw
いつも使用してるのはペペですが、前から中出し動画のときにコレ使ったらいい感じなんじゃないかなーと思ってたんですよね
特に掻き出し動画ではどうしても射精した精液が奥のほうに溜まってしまい、あまり良い絵面にならない事が多いため使用してみました

今回の水銀橙では結構な量が掻き出せてるので、それとステラ・あいちゃんの動画を見比べてみるのもよいかもしれませんw
このローションを使用した方は、中出しした精液と混ざり合ってかなりの量が掻き出せております
ただ、やっぱ本物だけがいい!と言う意見が多ければコレは封印しますので、よろしければご意見をコメントや拍手等でいただけると嬉しいです

それではまた次回をお楽しみに〜
コメント
この記事へのコメント
良いオナニー(*´∀`)
通りすがりでは無くなってしまいました。。。うへっ(*ノノ)

今回も素敵な空気嫁+オナホ+コス アンド おちんちんでした!
お尻もじっくり見ちゃった♥

私だけかもしれませんが
閻魔あいコスの動画だけ
うまくDLできませんでした(´・ω・`)ショボン。。。

2009/10/24(土) 06:20 | URL | 発情猫 #ncVW9ZjY[ 編集]
あいZIP、こちらでもDLが出来なかったので再UPしました
ただ、記録だと何人かDLしてる方がいるのでもしかしたらロダの調子が悪いだけかもしれませんので後で試してみてくださいw
2009/10/24(土) 20:09 | URL | 管理人 #-[ 編集]
あっ
ごめんなさいっ
説明不足でした><;

DLはできるんですが
その後解凍しようとすると
ムービーだけエラーを起こして
解凍されません。゚(゚´Д`゚)゚。

えろっちぃ動画見たかったなぁと・・・

すみません(*ノノ)
2009/10/24(土) 23:38 | URL | 発情猫 #ncVW9ZjY[ 編集]
なっっ…!? ザー○ンっぽいローションですとな!?Σ
これは良い最終兵器(笑)

毎度毎度オカズになる動画をありがとうございます(−ω−
動画の中に入れるのなら、本当にその場に行って混じりたいですねぇ…(・∀・
2009/10/25(日) 08:50 | URL | 健 #hlc0WntQ[ 編集]
>>猫様
エラー確認しましたので、動画のみ再UP致しました
この度はご報告ありがとう御座います

>>健様
このアイテムは単品だとそれほどでもありませんが、精液と混ざり合うとかなり強力なアイテムになりますw
ただ、使用感がイマイチ好みじゃないのでぶっかけには今までどおりペペのほうを、中出しのみこちらを使うように切り替えていこうかなと思ってますw
2009/10/26(月) 05:47 | URL | 管理人 #-[ 編集]
あい動画見れました!ありがとうございます♪

うぁぁあぁぁあ!
あたしもマニアックなこと言って良いですかぁあああぁぁ!!
喘ぎ声がたまんなぃぃぃぃいい(*ノノ)♥♥♥

制服のスソひらひらさせて
えろっちぃ騎乗位ですねぇ〜
着てみたぃなぁ・・・
ステラの私服も可愛かったな・・・

また楽しみにしてます♪
2009/10/26(月) 22:28 | URL | 発情猫 #ncVW9ZjY[ 編集]
いつも良いもの拝見させて頂いてます。
水銀灯さん…、自分が大好きなキャラであります。
インナードレス…、こういう構造だったのですか、とっっっても興奮です !!。
閻魔あいさんですが、やはり「いっぺん出してみる?」と言われたんでしょうね!。
自分も空気嫁が欲しくなりましたよ、昔の婚約者(交通事故で死別)の服を数点所有してますし…。

擬精人さまに敬礼!。
2009/10/27(火) 18:14 | URL | 田中 #amXlFcx2[ 編集]
>>猫様
無事見れたようでよかったですw

>>田中様
気に入っていただけたようで幸いですw
空気嫁はあまり高いものではありませんし、空気を抜けば保管場所にも困らないのでオススメですよ〜
ただ、そういった大事なものはこういうことに使わず大切にしまっておくべきだと思いますよ・・・?
2009/10/31(土) 15:04 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/439-5ebd6aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック