2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近仕事が休みの時or次の日が休みでもないとブログ更新が出来ないぐらい忙しいです
というより、非常に疲れてしまって帰ってきて速攻寝る、見たいな生活になってしまってますw

撮影自体は結構やってるんですけどねぇ・・・

ということで今回は2着公開です
まずはG種からステラの改造軍服へのぶっかけです
ステラ 軍服ぶっかけ (1)
種はキャラデザはよかったと思います
うん、キャラデザは・・・シナリオとかキャラの性格とかは脇においとくとして
管理人的にはステラの軍服は購入予定に無かったんですよね
むしろルナマリアの軍服が一番欲しかったw
その次にメイリン、マリュー艦長の軍服と続いて、この軍服でしょうか
ただタイミングが合ったというか縁があったというか、色々ありましてこちらを入手しましたw

ちなみに普段着の上に軍服上着のみという構成のコスなので、後々普段着ver.のほうも公開したいと思います(この記事を作成してる時点で既に撮影済み)

続いてマクロスF最終回時のランカ衣装です
空気嫁 ランカ 最終回コス (1)
といっても、すごくふつーというか、地味なデザインなのでちょっと分かりにくいかもw
コレも購入予定ではなかったのですが、縁があり入手したので使用しました
というかマクロスFのコスって、コスチューム単体で見ると非常に微妙なのやシンプルなものが多いんですよね(個人的な意見ですが)
シェリルのお忍びデート時に着ていたエメラルドグリーンな私服なんて、ぶっちゃけコス単体では何の魅力も感じないw
というかダサくね?とか感じてしまうレベルですしw
それを着こなすシェリルすげぇ・・・

ランカやシェリルのステージ衣装も、結構ハデで特徴的かなー?とも感じるんですが、実は殆どが1度きりで同じ衣装を使用しなかったせいかあんまりピンとこないんですよねぇ・・・一部を除いて
管理人的には、シェリルの学校に来た時に着ていた、青いフライトアテンダントかバスガイドみたいな私服とシェリル初登場時の女王様風ステージ衣装の2点ですね、ぶっかけ目的で惹かれるのはw

こちらは中出し動画となっております
最初から最後まで騎乗位でのプレイなので、いつも以上に肌色成分が多いのでご注意をw

それでは早速どうぞ〜

※この記事を書いてる時点で、MediaFireの調子がどうもおかしくなかなかサイトに繋がらない・UP中にエラーで停止する等が頻発しております
今も何度か試している段階ですが、起きている間に全てのZIPを上げきれないかもしれません・・・
なのでもしかしたら、ZIPが揃うのは朝〜昼頃になってしまうかもしれませんが、そうなったらごめんなさい><


追記
報告するのを忘れていたので追記します
先日から「コス衣装リクエスト投票」と「メールフォーム」を設置いたしました
コス衣装リクエストはリクエスト投票の下に、メールフォームは最近のコメントの下に設置してありますので、何かありましたらご利用下さい

コス衣装リクエストの方はリクエスト投票と同じく、期間無期限で今後の参考にさせていただく為に設置してあります
既に入手してある衣装でこんなプレイが見たい(騎乗位プレイや、空気嫁を使わない制服単品へのぶっかけ等など)
このキャラの衣装が見たい、等がありましたらコメントで書き込んでいただけると対応できるかもしれませんw
ちなみにリアル系というのは水着やナース服など、リアルであるコスチューム全般を指しています
ステラ 軍服ぶっかけ
ステラ 軍服ぶっかけ (2)
結構濃い目が良い勢いでぶっかかってくれました
ステラ 軍服ぶっかけ (4)
飛び具合もよく、インナーの私服の方にも染みが出来るほどw
ステラ 軍服ぶっかけ (5)

ランカ 最終回コス 中出し
空気嫁 ランカ 最終回コス (3)
中出しなので画像は殆どありません
プレイが騎乗位だったので射精した精液がホール入り口辺りに溜まっており、いつもより掻き出せる量が良かったですw
というか、抜いた瞬間にボタボタって零れる位でしたw
普段の正常位・後背位だと、射精位置とホールの傾きの関係でどうしても奥の方に溜まってしまって、上手く指で掻きだせないんですよね
なので今回の掻きだし動画はとてもよい感じでしたw

今回のZIP
ステラ 軍服ぶっかけ ?ygiguz33nwf
画像再UP ?m2gnnyrzjyj
動画再UP ?y112rjzfwwm

ランカ 最終回コス 中出し ?ig2dujjmteu

全部入り ?zehnomny1nn

次回も変わらずコスプレイですw
ただ、次回からは結構大きい変化があるかも・・・?

次の更新は出来れば今日中、遅くとも明日にはUP予定ですのでお楽しみに〜
コメント
この記事へのコメント
相互リンクのお礼
以前リンクをお願い致しておりました「AV動画簡潔レビュー!」の管理人たろさんです。

この度は、お忙しい中、相互リンクのご快諾、誠にありがとうございます。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
2009/10/22(木) 23:20 | URL | AV動画簡潔レビュー! #-[ 編集]
。・゚・(ノД`)・゚・。
ステラ軍服の動画だけDLできず。゚(゚´Д`゚)゚。
2009/10/24(土) 06:49 | URL | 発情猫 #ncVW9ZjY[ 編集]
ステラZIP、正常にDLを確認しました
よくロダの調子が悪くなることがあるのでそれが原因かも知れません
時間を置いてお試しください
2009/10/24(土) 20:12 | URL | 管理人 #-[ 編集]
こちらも同じで・・・
DLはデキルんですが
動画がうまく解凍されないんですよ;;
それもうpロダサーバーの問題ですかねぇ・・・

もぅっ あたしの楽しみなのにっww

また様子見てDLしてみまーす!

マクロスF最終回ランカ衣装動画は
自分で着て乗ってるイメージで
じっくり見させていただきました(*´∀`)b
2009/10/24(土) 23:43 | URL | 発情猫 #ncVW9ZjY[ 編集]
動画のエラーを確認しました
なぜか不明ですが、ZIPで同梱すると壊れてしまうようなので画像・動画単体でそれぞれ再UP致しましたのでどうぞご利用ください・・・今度は大丈夫なはずw
今回は確認不足でお手数をお掛けしまして申し訳ありませんでした><
2009/10/26(月) 05:33 | URL | 管理人 #-[ 編集]
わーい!
ありがとうございます(*´∀`)

さっそく今から・・・
観る前からムラムラ(*ノノ)

お手数おかけしました!
楽しみだぁ♥
2009/10/26(月) 10:14 | URL | 発情猫 #ncVW9ZjY[ 編集]
>>猫様
こちらこそお手数をお掛けしまして申し分けありませんでした
それでは引き続きお楽しみくださいw
2009/10/31(土) 15:02 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/438-04167460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック