2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は制服系コス2種のチョイスです
空気嫁 地獄少女制服 (1)
まず最初は地獄少女から、あいちゃんが普段着ている制服です
前々回のギアス制服と同じく、一番最初に買おうかと初期購入最終候補に残っていた一着でした
ただシンプルすぎるデザインの為、一番最初と言うのはちょっと微妙かなと思い候補を外した一品です

空気嫁 あずまんが大王制服 (1)
続いてあずまんが大王の冬制服です
こちらはぶっかけではなくそのまま中出しにしてみました

それでは早速どうぞ〜
地獄少女制服ぶっかけ
空気嫁 地獄少女制服 (2)
バックで責め、更にそのまま背中にぶっかけです
黒い生地はやはり精液がよく目立って言い・・・撮影が難しいのが難点ですがw
空気嫁 地獄少女制服 (4) 空気嫁 地獄少女制服 (5) 空気嫁 地獄少女制服 (6)

あずまんが大王冬制服中出し
空気嫁 あずまんが大王制服 (2)
中出しなので画像は殆どありません
なので内容は動画にて・・・
空気嫁 あずまんが大王制服 (3)

今回のZIP
地獄少女制服 ?kmnizymzik5
あずまんが大王制服 ?xezzj5cy12n
全部入り ?mjnzxnewgjk

次回もコスがまだまだ続きますw
それではまた〜
コメント
この記事へのコメント
ぶっかけには黒い服がやはり良いですねぇ。
光の加減で黒つぶれが起きやすいのが悩ましいところですが。

前回の水着もGJでした。精液の映えるスク水、
黒水着に特有の生地に染みこむ様が堪らないです。

中出しの際にコンドーム付けたゴム中出しとかどうでしょう。
入れたまま射精しつつ、その後ゴムを外して間接ぶっかけとか見てみたいです
2009/10/16(金) 23:45 | URL | 名無しさん #kAdC4t8s[ 編集]
相互リンクのお願い
はじめまして、「AV動画簡潔レビュー!」管理人のたろさんと申します。
かけるとき かければ かけるだろう様と相互リンクをさせて頂きたくコメントを書かせていただきました。
しかしマニアックなブログですね、でもそういう物へぶっかけたいという気持ち分かります。洗濯が大変そうですが。絵なんかは使い捨てですか?もったいないような。
貴サイトへのリンクは完了してますのでご確認の上ご検討願います。
よろしくお願い致します。

サイト名:AV動画簡潔レビュー!
URL:http://avrebyuu.dtiblog.com/
2009/10/21(水) 14:51 | URL | AV動画簡潔レビュー! #3/VKSDZ2[ 編集]
光の調整用機材が無いので、黒つぶれはどうしても起きてしまいます><
そろそろ本気で色々機材を用意したほうが良いかも知れないかなぁ・・・

ホールでコンドームは以前、試してみたけどゴムとゴムだから中でこすれて取れちゃったような記憶が・・・w
それにやっぱホールは人工物だから、生身と違ってゴムをつけた時の快感減少度が著しく、全然イケそうになかった記憶があるので、恐らくはやれないかもしれません・・・
とりあえず機会があるときにもう一度試してみますが、あまり期待は出来ないかもしれませんw

>>たろさん様
はじめまして、リンクの件了解しました
こちらも早速張らせていただきますね
今後もよろしくお願いします

コスぶっかけは最近始めたばかりでここのところ続いてますが、メインはフィギュアとかですね
これは私なんかよりもレベルの高い人たちが沢山いるので、興味があったらそちらもご覧くださいw

二次絵ぶっかけは以前はフィルムとかを使用していたのですが、それだと使ったプリントが溜まりすぎてしまい処分に困ったのでココ最近はもう直ぶっかけがデフォです
ただぶっかけなので、染みこみとか直接でないと出ない味わいがあってなかなか奥が深いのですw
2009/10/22(木) 01:34 | URL | 管理人 #-[ 編集]
あずまんがの中田氏ツボりました
擬精人さんの中だしはどれも
雰囲気があって、
空気嫁さんが実際のキャラに具現化
されたイメージで見れました!
2009/12/15(火) 05:49 | URL | あーっ #-[ 編集]
>>あーっ様
そう言って頂けるとUPする甲斐がありますw
今後もUPしていきますので宜しければ御覧下さい
2009/12/17(木) 21:59 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/437-1410159a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック