2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回はスク水とノーマル水着の2種を着せてのぶっかけです
空気嫁 旧スクぶっかけ (1)
まずは前回のギアス制服で使用した旧スクに
といっても時間系列でいったらこっちの方が古いんですがw
こちらは本番は行わず、バックからの尻コキ→スカート穴コキ→パイズリ→ぶっかけコースとなっております
空気嫁 黒水着ぶっかけ (1)
そしてこちらは普通のユニクロで売ってる黒競泳水着
同人アマガミ本読んでたらなんかムラムラしてしまって・・・w
水着はやっぱワンピースタイプが至高 異論は認める
ビキニなんて布の種類が変わっただけの下着じゃないか・・・アレはアレでいい物ではあるが
こちらはスク水の方とは逆に、正常位→ぶっかけのスタンダードなコースです

それでは早速どうぞ〜
スク水コース
空気嫁 旧スクぶっかけ (2)
牛乳みたいにクッキリと白い精液がいい感じ
やっぱスク水の質感は独特でこすりつけが気持ちいいですw
空気嫁 旧スクぶっかけ (3) 空気嫁 旧スクぶっかけ (4) 空気嫁 旧スクぶっかけ (5)

黒競泳コース
空気嫁 黒水着ぶっかけ (4)
こちらもなかなかのぶっかかり具合
本当はこのまま中出しにしようかなと思ったのですが、タイミングが上手く取れたのでそのままぶっかけに
布質の違いのせいか、スク水よりこっちの方が精液の染みこみが早かった印象でした
空気嫁 黒水着ぶっかけ (6) 空気嫁 黒水着ぶっかけ (7) 空気嫁 黒水着ぶっかけ (8)
最後に立たせて撮影で終了
空気嫁 黒水着ぶっかけ (18)
今回のZIP
スク水 ?y0jidmjmhkz
黒競泳 ?xmjynmdvmmq
全部入り ?mnmwznnmrjn

前回のギアス制服は容量の関係で全てまとめてUPができずそれぞれ細かく分けたのですが、意外とそれが好評だったので試しで個別と全部、それぞれUPしてみます
コレが好評であれば今後もこのパターンでやっていこうかな?

とりあえずコレで残りコス衣装は半分・・上げてみると結構早くにストックが無くなっていくw
次回は「制服」をテーマに2種UPかな?
それではまた次回〜
コメント
この記事へのコメント
黒競泳をDLして拝見しました!。
やはりビキニよりワンピが良い!、自分は裸体を安売りするビキニを喜ぶ様な年じゃないですから…。
うわぁ…、ぶっかけのタイミングがぴったり、しかもピュピュッっと広範囲へ !!。
他の作品も時間の良い時にDLして観させて頂きますね!。
2009/10/16(金) 02:41 | URL | 田中 #uaIRrcRw[ 編集]
>>田中様
やっぱりワンピースタイプが良いですよねぇw
他の作品もよろしかったらご覧ください
2009/10/16(金) 17:01 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/436-145fb25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック