2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ということでようやくの更新です><

明日がお休みなのでちょっと夜更かしして更新中・・・仕事じゃないだけで明日も出かける予定入ってるんですけどね! orz

今回はコードギアスのアッシュフォード学園制服がぶっかけのターゲットです
管理人がコスぶっかけを始める時の初期購入最終候補まで残っていたアッシュフォード学園制服・・・チョイスしなかった理由は少々値が高かったからなのですが、偶然在庫処分セールで見つけて速攻購入してしまいましたw

更に今回は、今まで溜め込んでしまった分のぶっかけを一気に公開です
アッシュフォード学園制服 (1)
まずはノーマル状態ので・・・だとちょっと寂しいので手を加えて軽く脱がせてみました
アッシュフォード学園制服 (2)
コレくらいのはだけ具合がエロいと思うんだ、制服ってw
この状態で空気嫁と正常位本番→ぶっかけコース
イメージ相手は無論ミレイ会長w

続いて今度は久しぶりの空気嫁無し、普通の衣装ぶっかけです
これは会長の更衣室から拝借し、楽しませてもらうイメージでぶっかけてみましたw
アッシュフォード学園制服 (01)

最後は会長ではなく、シャーリーをイメージして下をYシャツではなくスク水にしてみましたw
アッシュフォード学園制服+スク水 (1)
順番で言うとこれはかなり最近ので、後で公開しますが本来ならこのスク水単品ぶっかけを公開した後、ギアス制服とスク水を同時装備でぶっかけました〜的な紹介でUP予定だった一作です
ただ想定以上に公開が滞ってしまったので、今回あわせての公開となりました

そういえば今回の画像をアップしてる時に偶然のミスで気が付いたのですが、いつの間にかFC2ブログで500kb画像がUP出来るようになってたんですね
FC2でアダルトカテゴリーのブログをやってる人なら知ってると思うのですが、以前までは(といっても最後に管理人が覚えてるのは1年以上前なのでいつから変わったのかは分かりませんが)通常サイトでアップできる1枚の最大サイズは500kbでしたが、アダルトカテゴリーのみはその半分の250kbまでしかアップすることが出来ませんでした
なので今まで250kbを超える画像を含む更新は全て一番大きい画像の縮比に合わせて小さくしていたのですが、今回それをやり忘れてアップしてしまい「あー、あとで全部消してもう一度やらないとなー」とか思ってたら弾かれずそのまま上がったので初めて知りましたw

もしも管理人と同じように、いつもサイズ調整してる人がいましたら一度試してみるといいかもしれませんよ〜

さて、それでは一周間以上お待たせして申し訳ありませんでした!
さっそくぶっかけをどうぞ〜
1回目
アッシュフォード学園制服 (3)
白ガーターより黒ストッキングの方がよかったかなー?とも思いましたが、穿かせ直すのって結構大変なんですよねw
コレはコレでエロいですし、会長だったら普通にガーター使ってそうだなーとも思ったのでそのままGOですw
アッシュフォード学園制服 (4)
勢いは結構よく、ネクタイにかかったのがGood
アッシュフォード学園制服 (5)
スカートに包んでの射精は結構好きなんですが、それやると動画も画像も見栄えが悪いのが難点・・・
アッシュフォード学園制服 (19)
最後はそのまま立たせての撮影

2回目
アッシュフォード学園制服 (03)
空気嫁が来て以来ずっと着せてのぶっかけor中出しだったので本当に久しぶりの脱ぎ衣装ぶっかけでしたw
ただ、やっぱ立体の方が視覚的インパクトがあって画像だとちょっと地味かも・・?
アッシュフォード学園制服 (05) アッシュフォード学園制服 (06) アッシュフォード学園制服 (07)

3回目
アッシュフォード学園制服+スク水 (3) アッシュフォード学園制服+スク水 (6)
最後はシャーリーをイメージしたぶっかけです
若干脱がせ気味状態でバックからガッツリ頂きましたw
あ、ちなみにスク水は当然のごとく旧式ですよ?
さすがに旧々式は手に入らなかった・・・
動画を見てもらえれば分かってもらえるかもしれませんが、プレイにも少し拘ってみたり・・・
まぁそのせいであげた動画はテイク3なんですけどね!w
やっぱ頭なしでネクタイを引っかけるのは難しい・・・

と言うことで久々の更新でしたがいかがだったでしょうか?
今回のZIPですが

画像セット ?i22dzzl2mnz

動画
アッシュフォード学園制服 空気嫁本番動画 ?ngnmmtgdedd
アッシュフォード学園制服 脱ぎ制服ぶっかけ動画 ?ajyfl0zmzgz 
アッシュフォード学園制服+スク水本番動画 ?tyy2ykjjiyd

上記のように少し細かくなってしまいました
本来ならひとつに、ないしは画像と動画でそれぞれUP予定だったのですが、どう分けても容量が大幅にオーバーしてしまい・・・
結果、動画がそれぞれ単品UPという形になってしまいました><

一個一個DLするのは大変でしょうが、どうかよろしくお願いしますorz
また動画はそれぞれサイズも大きく、UP作業も続けてあげてるのでもしかしたらファイルが壊れてしまっている可能性もあります
なのでもし壊れていたら、コメントや拍手等で教えていただければ出来うる限り早くUPしなおしたいと思いますのでご連絡ください
(試DLしてないので壊れてるかどうか不明。とりあえずUPは正常に出来ていたはず・・・)

それでは次回は出来るだけ早く、せめて明日当たり後一つ二つくらいはUPしたいと思ってますが・・・まだ画像調整や動画のチェックやってないんですよねノд`
とりあえず何とか頑張ってあげていきたいと思いますw
それではまた次回をお楽しみに〜
コメント
この記事へのコメント
濃厚なSEXは良い !!
擬精人さまのSEXは濃厚で、拝見してて自分もオスの心がムクムクします。
この等身シリーズ(?)、とても楽しみなのですよ!。
後ですね、DL方法もまとめて大容量よりかは個別にしてあり、初心者には優しいと思います。
自分はデジタルメカ方面はイマイチなんですね。
2009/10/14(水) 08:29 | URL | 田中 #uaIRrcRw[ 編集]
>>田中様
御覧頂きありがとう御座いますw
空気嫁は別なタイプも購入してバリエーションを・・と思ったのですが、正直コレ以外が微妙なんですよねぇ・・・ラブボディシリーズのナナがバック専用として良いかもしれない、と言うぐらいでしょうか?
なんで空気嫁の頭付ってあんな微妙なイラストの顔しかないんでしょうw

前回のDL方式は単純にUPロダの1つのファイル最大容量を大幅に超えてしまったための処置だったのですが、結構好評だったようなので今回も少し変えてみましたw
一つ一つDLするもよし、面倒だからまとめてあるほうをDLするもよし
お好きな方をどうぞ〜
2009/10/14(水) 21:10 | URL | 管理人 #-[ 編集]
動画拝見しました。 相変わらずすばらしい作品ですなあ(´∀`*

>コレくらいのはだけ具合がエロいと思うんだ、制服ってw
自分も同意でございます!
裸よりもシャツとか写ってる方が格段に萌えるのは自分だけ…ですかね?

制服ぶっかけ感想
擬精人さんが学園の変態生徒みたいですごく萌えますね(^-^
憧れの会長の制服… まず自分なら匂いをかいで、それをオカズにコキますね… いやはや、いつもながら妄想が膨らむ動画ですな☆

スク水動画感想
シャーリーたんにがっついてますね〜w シャーリーたんは可愛いので男子生徒からはすごいなん人気でしょうなぁ…(・∀・)

今回もごっつぁんでした、とても素晴らしかったですm(_ _)m
2009/10/15(木) 10:08 | URL | 健@年とった #hlc0WntQ[ 編集]
>>健様
誕生日おめでとうございますw
やっぱり着エロっていいですよねw
今後も色々試しながら撮っていこうと思うのでご覧ください
2009/10/16(金) 16:56 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/435-16d155fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック