2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
と言うことでようやくUPできました空気嫁です
空気嫁 凛 (1)
最初である今回は凛普段着をチョイス
現在所持している衣装で、一番手軽だったので色々試しました
空気嫁 凛 (2) 空気嫁 凛 (3)
やっぱこう着せてみるとトルソーの時とやっぱ違う感じですねー
タイプとしては貧乳系の空気嫁ですが、それでも結構思ったより胸のラインがでますね
空気嫁 凛 タイツ装備(1)
この衣装でのプレイ回数は既に4回ですが、3回目からパンティストッキングを穿かせてのプレイへ移行
ついでいパンツも穿かせるようになりましたw
空気嫁 凛 タイツ装備(2) 空気嫁 凛 タイツ装備(3) 空気嫁 凛 タイツ装備(4) 空気嫁 凛 タイツ装備(5)
最初はズリ下げて挿入〜とも考えましたが、せっかくのストッキングですし、定番の破りプレイを選択w
しかしこの空気嫁、足パーツが曲がってるせいか通常のサイズではピッチリとならないらしく結構無理やり穿かせていますw
ちょっとまとめて買っちゃったので、暫くはコレを使う感じになるかなぁ・・・ちょっと失敗

と、少し長くなってるのでそろそろ行きましょうか
それでは早速どうぞ〜

※今回の画像は色々失敗していたり、空気嫁という性質上動画メインな感じかつ、通常のぶっかけ動画というよりほとんどハメオナ動画みたいな感じなのでご注意を
※今回は4回中3回を公開です
初回はテストを兼ねた撮影中、暴発による中出しw
2回目はバックからのぶっかけ・・・だったのですが、画像を撮影しようと思ったらカメラが手から滑ってしまい、一時故障というトラブルが…orz
予備カメラを使用しようとしたら、カメラの電池が切れてるとか・・・ノд`
結局、せめても・・と思い携帯カメラにて撮影しましたが、画像はかなりブレがひどいです
3回目は撮影をせず、とりあえず自分の好きなように楽しんでみましたw
4回目が最新でフィニッシュはバックへのぶっかけ、恐らく成功と言えるのはこれだけかな・・・かなり弾が外れてしまいましたがw


初回
空気嫁 凛 1回目 (1) 空気嫁 凛 1回目 (2)
初回は中出ししてしまったので、画像・動画共に映えない出来にw
本物だったらちょっと掻き出せば垂れるんでしょうが、流石にホールじゃそう上手くいかずw

2回目
空気嫁 凛 2回目 (1)
空気嫁 凛 2回目 (3) 空気嫁 凛 2回目 (2)
かなり良いぶっかけが出来た・・・のですが、画像は前述したとおりカメラのトラブルで上手く撮影できず><
動画の方ですが、細かく分けてある理由は以前やったのと同じく顔が映ってしまったのでバッサリ削りましたw
あとはフィニッシュでの動画が若干失敗気味でした・・・右足は今後注意しないと

3回目は一番使いやすい体位を調べてみましたが、結局騎乗位が一番やりやすかったです
とは言え、騎乗位だと中出ししかできませんし動画栄えもあんまりしないので繋ぎ程度でしょうねー

4回目
空気嫁 凛 4回目 (1)
そして4回目です
コレはなかなか良いぶっかけになりましたが・・・動画を見た方は分かるでしょうがかなり飛び越えてしまったのが残念
といっても、あの角度ではどうしようもないと言えなくもありませんがw
空気嫁 凛 4回目 (2) 空気嫁 凛 4回目 (8)
しかし、やっぱストッキングへのぶっかけはなかなかにエロい・・・w
空気嫁 凛 4回目 (4)
飛び越えた一部は服やスカート等にも被弾しておりました

おまけ
空気嫁 凛 4回目 (15)
そして掃除で脱がせたパンツがけっこうエロkったのですこしパシャリw

今回のZIP
画像 ?zntcwz3xozm
動画 ?zizfyggmzg0

さて、初めての空気嫁ぶっかけですが如何だったでしょう?
と言うかもうコレは別ジャンルになってる気がしないでもありませんがw

撮影はしていませんでしたが、今朝水銀橙衣装で楽しませてもらいました
が、やっぱりロングスカート系の衣装よりミニスカート系の方がやりやすいかもしれませんね
ロングスカートだと座ってる状態であればふわりと広がって見た目は良いのですが、ヤってるとスカートがめくれて・・まぁそれも良いと言えば良いのですがやはりミニスカ系のほうが好みですねぇw

それはさておき、次回予定は・・・特に考えてませんがちょくちょく空気嫁は使っていくと思いますw
それではまたお楽しみに〜
コメント
この記事へのコメント
パンストやパンツのザー汁汚れが生々しくてエロいですね。
リアル女と違って余計な気遣いなく本能赴くままに犯してる姿がGJです!
2009/09/11(金) 19:43 | URL | オナヒト #6hBsifzo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/13(日) 10:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/13(日) 23:40 | | #[ 編集]
>>オナヒト様
服へのかかった部分はリアルと変わりありませんしねw
というか、リアル♀を既に5年以上抱いてないなぁ・・・w

その他色々ご意見ありがとうございます。
まだ空気嫁プレイに手を出して日が浅いので、色々試行錯誤しながらやってみたいと思いますw
2009/09/16(水) 20:02 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/426-163672ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック