2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いきなりですがちょっと脱線して・・・

結構前ですが、これの飴が届きました
飴 (1) 飴 (2) 飴 (3)
中身はこんな感じで味2種×5粒入り
意外とソーダ味がサッパリしてて美味しかったです

舐め途中のを取り出すと、顔部分が穴だらけに溶けて蓮根コラ画像みたいなグロさでしたがw

それはさておき、今回は空気嫁 水銀橙Ver.です
空気嫁 水銀橙コス
前回前書きが長くなってちょっと触れられなかった点を少し補足すると…
下に敷いているのは見て分かるとおり人工芝マットです
本来なら黒いビニールシートかマットのようなものが欲しかったのですが、色々探したのですが黒というのが殆どないという事実にぶち当たりました
レジャーシートやヨガマットのようなものまで手を伸ばしてみたのですが、黒ってないものですねぇ・・・
結局良いものは見つからず、ピンクのヨガマットがなんかエロい雰囲気が出る感じで良いかなーと思ってたころ、ふと目に入ったのがこの人工芝マット
膝が痛くなるかなーとも思いましたが、青姦風な雰囲気が出るかと思い、最終的にコレを選択

雰囲気でてるといいなぁ・・・

と言った前書きはここまでにして、今回は水銀橙コスでの挑戦です
プレイは正常位メインで行こうと思ったのでこんな感じに
空気嫁 水銀橙コス (正常位)
しかし、今回はタイトルにあるようにぶっかけはおこなわれず中出しのみです
原因は・・・うん、まぁ管理人が暴発しちゃったからなんですけどね!w

今回は2回連続でやって、なおかつ両方とも暴発と言うなさけない結果に・・・
うーん、空気嫁プレイは中出し専用にしてぶっかけはホールに触れず座ってる状態にぶっかけたほうが確実かもしれませんねぇ

さて、それではそろそろ本編へ行きましょうか
中出しだけに画像は殆どなく動画メインなのはご了承ください・・・
それではどうぞ〜

中出し1回目
空気嫁 水銀橙コス (1-1) 空気嫁 水銀橙コス (1-2)
1回目は普通に正常位でのフィニッシュ
動画終盤で一瞬止まったときが「あ、やべぇこのままじゃ・・・・いいやこのまま中出ししちゃえ」とか思った瞬間ですw
うーむ、ホールの具合が良すぎるのかな・・・評判が良かったボクのオナペット2を購入しての装着ですが、もう少し弱い奴を選ぶべきかな?

中出し2回目
空気嫁 水銀橙コス (2-1) 空気嫁 水銀橙コス (2-2)
本来はこちらも動画があったのですが、確認したところ動画の約95%で管理人の顔が映っているという物凄い問題が発見され、泣く泣く削除に・・・orz
一部分だけだったらカット使っていこうかと思ったんですけどね・・・
ちなみに連続中出しだったので、中に溜まってた1回目の精液とローションでかなり汁気たっぷりな具合でしたw

今回のZIP ?jzvkyy01hmk

今回は空気嫁の特性をがっつり出した感じですがいかがだったでしょうか?
管理人にもうちょっと意志力と耐久力があればぶっかけまでいけたんですが・・まぁこれはおいおい訓練していくとしてw
いい加減セイバードレスにもぶっかけたいところ・・・このままだともう届いて一ヶ月近くになってしまいますし、それ以前にほんとフィギュア関連がずっとご無沙汰なのもいかがなものか・・・
ぶっかけようと思って購入したフィギュアが2箱未開封、さらにamazonの箱すら開けてないのが1箱と積み状態が酷くなってきてますw
あと、ぶっかけ依頼板の二次にもぶっかけたいのがいくつか上がってるんで参加したいなぁ・・・

ほんと、やりたいことがいっぱいありすぎてどこから手をつけようか迷う状態ですw
まだ撮影してブログに上げてないのもあるし、徐々に片付けていかないと・・
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/17(木) 04:40 | | #[ 編集]
動画が圧縮に失敗していたようで申し訳ありませんでした><
再UPし、正常に解凍できる事も確認しましたので改めて上記のURLからダウンロードをお願いします
2009/09/17(木) 06:46 | URL | 管理人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/17(木) 11:41 | | #[ 編集]
中出しは中出しでエロいですね!
NTR属性が刺激されますw
体力や性欲との相談となるでしょうが、空気嫁のときは中出しも考慮していただきたいです!
2009/09/18(金) 21:15 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
空気嫁を使ってるとぶっかけより中出しのほうになってしまうのは私の意志の弱さw
今後とりあえず中出しとぶっかけはそれぞれやっていこうと思いますので今後もお楽しみくださいw
2009/09/20(日) 20:58 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/427-a6b0e9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック