2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回の更新は二次絵1枚です
たくし上げセイバー m
1枚の理由は最後に・・・

それでは早速どうぞ〜
たくし上げセイバー (1)

たくし上げセイバー (3) たくし上げセイバー (4) たくし上げセイバー (5)
今回のZIP ぶっかけ板様UPロダにて

と言うことで二次絵1枚って言うのは結構珍しいのですが・・・
理由はコレです
セイバーコス
はい、新コスチュームです・・・って、購入したのは随分前ですがw

これの紹介をしようしようと思いつつ、なかなか時間が・・・w
今回は丁度いい機会と思い、二次絵1枚ですが合わせて紹介してみました

ほんとはこの後セイバードレスにぶっかけしたものを・・・といければよかったのですが、手に入れてから半月ぐらいすぎてもまだぶっかけしてなかったりw
理由はまぁ、コレですw
空気嫁
ずっと凛衣装着せて色々試行錯誤していたので、それ以外が全然進んでいませんw
ちなみに、装備した状態はこんな感じです
空気嫁 凛服装備
既に色々試して4回ぐらい楽しんでますw

次回はこの辺りをUPしようかと思いますが・・・動画だけで100M超えてるのでちょっとUPが大変かもw
とりあえずリクエスト投票でも結構期待が高いようなので早いうちにUPしたいと思います
それではまた〜
コメント
この記事へのコメント
セイバー元絵が欲しいです。。
2009/09/14(月) 15:16 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
元絵は基本ZIPに同封しております
今回はまだ落ちてないはずなので、ぶっかけ板様のアップローダーからZIPをDLしてください
2009/09/16(水) 19:58 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/425-947217cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック