2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回はついに初めてのマウスパッドぶっかけです
貴音 マウスパッド (1) 貴音 マウスパッド (2)
某ブログで初めて見てつい衝動買いしてしまったアイマス貴音のマウスパッドです
貴音 マウスパッド (3)
初めてのマウスぶっかけはこれにぶっかけするつもりでしたが、これもなかなかエロくていい感じですw

それでは早速どうぞ〜
貴音 マウスパッド 前戯
貴音 マウスパッド 前戯 (1) 貴音 マウスパッド 前戯 (2)
前戯でローションを使ってみましたが・・・コレは以降禁じ手にしたほうがいいですね
確かに滑りは良くなりましたが、独特のツルツル感は薄れてしまいましたし、そもそも掃除がものすっごい大変にw
にゅるにゅるとした音はエロいんですがw
貴音 マウスパッド ぶっかけ (1)
今回は結構な勢いでぶっかかってくれました
初めてのマウスパッドぶっかけですが、これ結構難しいですね・・・色々と試行錯誤が大変そうだ
貴音 マウスパッド ぶっかけ (2) 貴音 マウスパッド ぶっかけ (3) 貴音 マウスパッド ぶっかけ (4)

貴音 マウスパッド ぶっかけ (7)
今回のZIP ?tytmzavymmw

初めてのマウスパッドぶっかけですが、いかがだったでしょうか?
ただやっぱり他のぶっかけとは独特の違いがあって難しいですね
今後の課題・・・とおもってたら

貴音のお尻を猫に齧られましたw
今後もぶっかける予定だったのですが、お尻に歯型がついてしまいましたorz

そこまで目立つ感じではありませんが、もし気になったらごめんなさい><

それではまた次回〜
コメント
この記事へのコメント
もしやこれはマンコキでは…!と思いわくわくしながら動画を拝見しました。

期待通りの動画です!(//▽//
必死にぐいぐいこすり付ける擬精人さんもGOOD!

自分もここまで身体を出して動画撮ってみたいですね。 凄い醜いですけど(笑)


2009/09/10(木) 21:45 | URL | 健 #hlc0WntQ[ 編集]
初めてのマウスパッドぶっかけ、気に入っていただけたようでよかったですw

最近色々と運動始めてるので、私ももうちょっと見れる体になるよう努力したいと思いますw
2009/09/10(木) 23:47 | URL | 管理人 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/03/09(金) 14:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/424-68157852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック