2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやぁ、すっかりUPするのを忘れてましたw
もう9月になってたんですよね、って言うことでカレンダーぶっかけです

一番最初に言ったとおり9〜10月絵はちょっとぶっかけに適さない・・・と言うかあんまりリビドーを感じない柄なので、書き下ろしのイラストの方にぶっかけです
かのこん 晴着 m
明らかに正月的なイラストですがそこはまぁきにしない方向でw

今月はこちらの望の方にぶっかけ
かのこん 晴着 1 m
それでは早速どうぞ〜
かのこん 晴着 望 (1)
乱れた和服っていいですよねぇ・・・思わず興奮してしまいますw
かのこん 晴着 望 (2) かのこん 晴着 望 (3) かのこん 晴着 望 (4)
今回のZIP ぶっかけ板様UPロダにて

今日は出来ればもう1〜2回更新する予定ですので、お楽しみに〜
コメント
この記事へのコメント
おお、和服ぶっかけとは…(鼻血
以前二次絵の浴衣ぶっかけをした事があるのですが、なんというか高そうな和服や浴衣を汚すこの興奮がとてもいいですね(///▽///

ムチムチの太ももにもぶっかかって最高です。 汁量が多いのは羨ましいですね〜…(^^;
2009/09/10(木) 20:58 | URL | 健 #hlc0WntQ[ 編集]
和服ぶっかけは至高w
最近は涼しくなってきたせいか、結構濃さが高くなってきて良い感じです
今後も頑張っていこうと思います
2009/09/10(木) 23:42 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/423-f25856d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック