2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回はメガミマガジンのポスターにぶっかけです
メガミマガジンポスター m
ポスターはまだぶっかけてないのがあるので今後も続けますが、とりあえず今回はこの3枚です
それではさっそくどうぞ〜
クロ [黒神]
黒神 1 (2)

黒神 1 (5) 黒神 1 (4) 黒神 1 (3)
クロ [黒神] 2回目
黒神 2 (5)

黒神 2 (9) 黒神 2 (8) 黒神 2 (7)
シャルロット [プリンセスラバー]
プリンセスラバー (1)

プリンセスラバー (2) プリンセスラバー (3) プリンセスラバー (4)
黒・りん・美々 [こどものじかん]
こどものじかん (1)

こどものじかん (2) こどものじかん (3) こどものじかん (4)

今回のZIP ?nmzmqczztmk

黒神ポスターは一回目の後乾かして、次の日にぶっかけました
他も同じように連続ぶっかけしようかと思いましたが、それだと全然枚数減らないなーと気づきそのまま一回ぶっかけにw
機会があればどんどんぶっかけていきたいところです

次回は昨日まじこいコンプしたので、もしかしたらそっちのレビューかな?
ぶっかけだとコスぶっかけ 空気嫁ver.が最初にUPすることになるかもしれませんw
と言ってもコレは撮る時色々toLOVEるがあったので画像撮影が殆ど出来てないので動画メイン(動画のほうも色々テスト的な意味を含んでいたので良い出来ではありませんが><)になると思います

それではまた次回〜
コメント
この記事へのコメント
お初おめにかかります

ぶっかけブログですか・・・
はじめてこういうのをみました
いやーすごいですね
普通ははずかしくて
できないと思います・・・
そこんところに関しては
とてつもなく尊敬させて
いただきます!!!

長々と書いて申し訳ありません。
2009/09/05(土) 22:04 | URL | らぶらぶ ルヴィア #-[ 編集]
初めまして、いつも楽しく読ませてもらっています。

塗料や汚れが心配でなかなか実践できないのですが
手入れはいつもどうなさっていますか?
お湯や中性洗剤がよいとは良く聞きますが試すのが怖くて

色々なブログを見ていますが
手入れ関係について書かれてるところがなく
コメントでの質問お許しください
2009/09/06(日) 06:28 | URL | たっらた #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは
 こんにちは、記事も画像もかなりマニアックですね!美しくとってもフェチだと思
います。

 更新楽しみにしております。

 僕自身ブログ作っているのでとても参考になります。

 素人モデルを個人撮影しています、もし、お時間ありましたら、ぜひ、御覧下さ
い。
2009/09/08(火) 11:15 | URL | 笠原武 #-[ 編集]
おお、こどものじかんじゃないですか!Σ( ̄□ ̄

幼女に降りかかる白濁液が萌えますね。 実にすばらしいです。

自分もちまちまと頑張ってますのでよかったらまたコメントを下さいませ☆
2009/09/08(火) 22:08 | URL | 健 #hlc0WntQ[ 編集]
いろいろな方からのコメントはすごい励みですw
>>らぶらぶ ルヴィア様
初めまして、ぶっかけ世界へようこそw
私のぶっかけブログは、今は無き画無洒裸画像掲示板で初めて見たフィギュアぶっかけ画像に引きずられてできました
恥ずかしさは最初こそありましたが、慣れてしまえばどうということはありませんよw
むしろ他の職人様とオナネタで交流できて楽しいですし、そう思える様になっただけでもこの世界に足を踏み込んだ意味があると思ってます
もしこの世界が気に入っていただけたなら、リンクから色々な同士様のページを覗いてみては如何でしょう?
それぞれ人によって特色があって面白いですよ〜

Ps.最初縦読みかと思いましたw

>>たっらた様
はじめまして〜、文面から察するにフィギュア洗浄の質問でしょうか?
私はかなり大雑把な部類だと思うので参考になるか分かりませんが・・・
私は基本的に洗剤は使用しません
シャワー(お湯)で流し洗いしながら指でこすり、滑りを感じなくなるまで続けます
その後、目視で髪や分割線の隙間に
挟まってないか確認し、挟まってたら綿棒や爪楊枝などで取り除きます
後は自然乾燥での放置と言った感じでしょうか
ちなみに状況によってはお風呂に入りながら洗ったりすることもありますw
基本的によっぽど残ってない限りはコレだけでほぼいけると思いますよ〜
少なくとも売却とか、他人の手に渡る予定が無いのであればそこまで神経質になることもないかと・・・少しの汚れは愛着に変わりますしw

>>笠原武様
はじめまして、楽しんでいただだけたようで何よりですw
リアル撮影は結構興味あるんですけど、なかなか機会が・・・
というか設備も殆ど揃ってない状態なのですごく憧れますw
いつかはやってみたいなぁと思ってることなので、色々と参考にさせて頂こうと思います

>>健様
お久しぶりです、本当は一人ずつぶっかけようと思いましたがネタが溜まりすぎてるので全員に均等に振り掛けましたw
最近ネットに裂ける時間が激減しているのでなかなかコメントできませんが、毎日見てますよ〜
今後も更新を楽しみにしてますねw
2009/09/09(水) 18:23 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/421-5e133e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック