2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は花見をしてきた管理人です。
もう四月も半ばですよ、早いものですねぇ・・・

今回は少し趣向を変えて、下敷きにぶっかけてみました。
といっても、二次絵なのでたいして変わらないのですがw

被射体は今月号のガンガン付録下敷きでながされて藍蘭島から、すずです。
管理人は守護月天が連載し始める少し前くらいからガンガン派で、毎月購読しております。
個人的には女王騎士物語やネルガルなんかが最近のお気に入り。ヴァンパイア十字界は終わってしまったのが少し残念 ´・ω・`

とりあえずぶっかけです
すず001

あんまり二次絵のときとかわりませんねw
全体的に薄めで、勢いは普通だったかな?
強いて言うなら直がけのせいか、少し分かりにくい感じだったかも。
すず002
すず003
すず004

そしてここで発表です。
ついに、デジカメを新調しました!

とはいえ、中古ですけどw
それでも今までよりも格段の性能UPですよー♪
30万画素から400万画素ですからねぇ・・・実に13倍弱ですw

具体的な差は下の通り
黒セイバー30万画素

                                 ↓
黒セイバー400万画素

撮影後のサイズも結構大きいようで、後で調整しないとUPも大変になってしまいそうです。(撮影後のサイズが実に以前の10倍!)
しかし、見てはっきりと分かるくらいの差がありますねぇ・・・

新しいカメラを買ったら、一番にぶっかけると決めていたのがこの黒セイバーなので、さっそくぶっかけてみました
黒セイバー400万画素

勢いはありましたが、前戯をしすぎて少し薄めでした。
ですが今までよりはっきりと分かりますねぇw
ただ、フラッシュを少し当てすぎたのがちょっと失敗だったかな。次回以降は気をつけないと・・・

いつもだったらもう何点か公開するのですが、新しいカメラになれてなかったせいか、ほかの画像がピンボケやらなにやらで公開できない代物だったのです・・・OTZ
なので今回はこの一転だけ公開です。
ですが、カメラを新しくした以上、もう何度か使って慣れてきたころにリベンジしたいと思います!

次回は二次絵系ですが、次回からは新デジカメを使用しますので、ご期待くださいw
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/22(日) 00:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/42-deb02ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック