2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は仕事が昼からのため、少し暇な管理人です。
なのでさっそく撮影してみました

被射体は二度目の登場である朝倉です。

今回は試験的に動画も撮影してみました。こちらは本ロダUPをお待ちください。

それでは早速ぶっかけです〜
朝倉 (1)

今回は勢いがかなりありました。
ただ、動画撮影を同時にしていたせいで着弾の修正をする余裕がなかったのが残念。
そのため目標を超えてしまったものが少なからずあり、かかり具合としては微妙 ´・ω・`
できればアナル中出し風に仕上げたかったなぁ・・・
朝倉 (2)
朝倉 (3)
朝倉 (4)
朝倉 (5)

さすがに今までより綺麗に撮影できてますね〜
ただ、まだサイズが少し大きいかな?次はもう少し小さいサイズに変えてみよう・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/43-2226fdbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック