2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日三回目の管理人です。
といっても、コレで最後ですがw

最後はピーチ姫です。
あの、「趣味:誘拐(される)」で有名なお姫様ですw
ちょっとネットサーフィンしてたら刺激を受ける画像を拾ったのでぶっかけてみましたw

そういえば、マリオとかピーチ姫の設定年齢って何歳くらいなんでしょうね?

まぁ、それはさておきぶっかけですw
ピーチ姫001

今回の出来はかなり良い部類かも。
フェラ→顔射という感じがうまく表現出来ていて、結構お気に入りw
強いて言うなら被射体がラフ画っぽい感じなのが残念といえば残念かなぁ・・
これで塗りもしっかり描かれた完成品だったら、なお映えたかも。
ピーチ姫002
ピーチ姫003
ピーチ姫004


これで残っていたストックは全て公開しました。
次回からは新作(といっていいのかな?)になりますので、もしよろしければこれからも応援お願いします。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
なんか楽しそうなトコですね!

大分古い記事のようですが
よろしければ こちらの絵師さんの情報をお願いします><
2008/07/02(水) 00:25 | URL | わりおん #bk7fSpJs[ 編集]
随分と古い記事にw
はじめまして〜
気に入っていただけると嬉しいですw

絵の情報ですが、申し訳ありませんが私もこれは拾い物ですので詳しいことは分かりません><
このぶっかけもかけ×かけを開設する以前のもので、2年近く前ですので元データもどこにあるやら・・・お力になれず申し訳ありません orz
2008/07/02(水) 11:39 | URL | 管理人 #-[ 編集]
お返事どもです〜
なるほど^^; 根気強く探してみますw
また遊びに来させてもらいますので
がんばってください!
2008/07/02(水) 13:05 | URL | わりおん #-[ 編集]
ありがとうございます
今後とも気に入られるよう、努力していきたいと思います^^
2008/07/02(水) 16:54 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/41-26b98f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック