2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は本体の方へのぶっかけです
コス衣装 水銀橙

ところで話はすこし変わりますが、どうやら巷では空気嫁 ラブボディアキが結構売れてるらしいですね
アマゾンで見たところ半値以下だったので、試しに購入してみましたw
管理人にとって空気嫁はコレで3つ目かな?
今まで2回ほど全身タイプのものを購入したのですが、イマイチ合わなくて1〜2回使ったらそのまま放置しちゃってたんですよねぇ・・・これはどうなることやら
ちょっと貧乳系のようなのでぶかぶかになるかもしれませんが、届いたら手持ちのコス衣装と組み合わせてみたいと思いますw
コレが上手くいったらコスぶっかけは新たなステージがひらけるかも・・・!

とりあえずこれはまだ手元に無いので後にして・・・(リボナナエルと同梱なので届くのは恐らく来月頭)
早速銀様の衣装を汚してみましょうw
それではどうぞ〜
水銀橙 コスぶっかけ (11) 水銀橙 コスぶっかけ (4)
今回はかなり色々失敗をしました・・・orz
まず第一にピントズレや、光量不足による撮影ミス><
原因は簡単、ピントはいつもの癖でマクロモード撮影をしてしまっていた為で、光量不足は(トルソーを使用した為)いつもとは違う場所で撮影したのにいつもと同じ設定を使ってしまった為
朝起きてすぐの少し頭がはっきりしてなかった状態とはいえ、凡ミスを重ねすぎたノд`
そして第ニに、素材の吸水性の見誤り
まさかココまで吸いやすいとは思いませんでした・・・
そのせいで結構濃い目だったにも関わらず、撮影時点でほぼ完全になくなってしまったという・・・orz
染みは染みでエロいですが、やっぱ白い精液跡を期待してただけにコレはちょっとショック><
水銀橙 コスぶっかけ (7) 水銀橙 コスぶっかけ (8)
今回のZIP ?d0jjy0mimf1

そして第三のミスとして、動画撮影
撮影自体は結構上手くいってたのですが、各所で何度かバッチリ顔が映ってしまっていたというw
流石にコレはそのままUPするのはマズいので、泣く泣くカットカットと切りまくった結果撮影量の1/3に・・・
とりあえず前戯→パイズリ→ぶっかけと3動画は確保しましたが、できればノーカットであげたかった・・・

まぁ、ノーカットだと150Mぐらいだったんですけどねw
それを考えればどちらにせよカットは入れてたのかな・・・

とりあえず大好きな銀様の衣装ですが、素材的にぶっかけには厳しいことが分かりましたし、暫くはお蔵入りになってしまうかも・・・
空気嫁到着後に期待です

次回は二次絵が大分溜まってるのでそちらを〜
印刷ものか女神マガジンのポスターかどちらかになると思いますので、お楽しみに
コメント
この記事へのコメント
動画拝見させていただきました。
水銀の衣装で楽しむ擬精人さんが実にGOODですd(^^*
さぞパイズリは気持ちよかったでしょうなー…

なるほど、トドメは衣装にくるんで発射したんですね。 動画で納得しました(^^;)

ともあれ、全体的に自分はドストライクだったので、こういう企画がありましたらまた是非やっていただきたいですね☆
2009/08/26(水) 00:06 | URL | 健 #hlc0WntQ[ 編集]
正直パイズリは固かったですw
空気嫁がきたら色々試してみたいと思います
2009/08/29(土) 17:26 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/418-aa63f88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック