2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いきなり関係ない話ですが、ついにこの2作がDL販売を開始しました
 
管理人もかなり大好きでやりこんだ作品ですw
発売は結構前ですし、やったことがある人は多いと思いますがまだやってない方はぜひぜひオススメです
値段も¥1900とかなり安めですしねw

関係ないついでにこちらも

管理人の姉萌え原点であるタカヒロさん処女作姉しよも同時に販売を開始しました
今月28日に新作真剣で私に恋しなさいが発売しますし、まだタカヒロ作品をやったことがない〜と言う方にはすご〜くオススメの一品です


と、関係ない話はここまでにして、今回は2着目のコスプレ衣装にぶっかけです
その衣装とは・・・
コス衣装 水銀橙

ローゼンメイデン 水銀橙の衣装です
いやぁ、コスぶっかけをはじめようと思った時からコレは欲しかったんですよねぇ・・・
黒基調でゴス系ですし、好み的にもぶっかけ的にも凄く相性が良さそうw

しかし、いざ実物を手に入れてみると・・・

紐とか多くてめんどくさいw
あっちこっちを紐で交差させたり繋いだりと、ある程度覚悟してましたが思った以上に細かかったですw
これ、そのまま洗濯機に入れて大丈夫なのかな・・・素材的には洗濯機可能だけど・・・

とりあえず、初回の今回は・・・と言っても、実はこの撮影は半月ぐらい前なんですがw本体ではなく、このヘッドドレスをターゲットにしてみました
コス衣装 水銀橙 ヘッドドレス (1)
サイズ的には手の平より若干大きい感じでしょうか
それでは早速どうぞ〜
コス衣装 水銀橙 ヘッドドレス (2)
結構濃い目がかかってくれました
サムネ画像だと見難いかもしれませんが、華の部分に結構な量が絡まってます
コス衣装 水銀橙 ヘッドドレス (3)

コス衣装 水銀橙 ヘッドドレス (7) コス衣装 水銀橙 ヘッドドレス (8)

今回のZIP ?mdmj4ykmjny
次回は本番の方をUP予定しております・・・が
動画のほうが結構カットとかで難航しており、もしかしたらかなり短くなってしまうかもしれません><
撮影自体は今週頭に終わってるので、動画さえ整理つけばすぐUPできると思います

それでは次回をお楽しみに〜
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/22(土) 08:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/417-9cf54051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック