2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出勤前なので簡易更新すみません
戻り次第色々修正〜

とりあえずついに本日まじこい発売!
フラゲ報告とかは色々聞いてましたが、管理人は今日到着予定なので仕事終了後楽しみたいと思いますw

なので、もしかしたら暫くの更新頻度に影響が・・・げふげふ

ということで今回のぶっかけはこちらの5作です
二次4種 タカヒロ東方m
まじこい発売ということで揃えてみましたw

それではさっそくどうぞ〜
霊夢[東方]
霊夢 (1) 霊夢 (2)

霊夢 (3) 霊夢 (4) 霊夢 (5)

衣玖[東方]
衣玖 (12)

衣玖 (2) 衣玖 (3) 衣玖 (4)

なごみ[つよきす]
なごみ (4)

なごみ (7) なごみ (6) なごみ (5)

巴[姉、ちゃんとしようよ]
ともねぇ (2)

ともねぇ (3) ともねぇ (4) ともねぇ (5)

森羅[君が主で執事が俺で]
森羅 (1)

森羅 (3) 森羅 (4) 森羅 (5)

今回のZIP ?edmdzrn4nrb
次回予定は未定ですが、恐らくメガミマガジンポスターぶっかけかな?
あとは空気嫁が発送されたようなので、コスぶっかけもありますが、これはまだもうちょっと先になると思います
新しい衣装も届いてるのですが、なかなか時間が・・・w

それではまた次回〜
コメント
この記事へのコメント
こ、このエロ巫女めぇ… 腋にぶっかけてくださいと言わんばかりの霊夢さんですね(笑)

黒いタイツを白濁液で汚すのはもうロマンです… 自分も黒タイツキャラにぶっかけたくなりましたよ(^^)
2009/09/01(火) 14:24 | URL | 健 #hlc0WntQ[ 編集]
黒タイツぶっかけはいいですよねぇw
ニーソとかも捨てがたいですが、私的にはやはりストッキングのほうが好みですw

そしてストッキングへのぶっかけでちょっと思いついたことがあるので、もしかしたら近々新しいことができるかも・・・?
2009/09/05(土) 17:58 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/419-7139c1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック