2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近間がよく開いてしまいますノд`

とりあえず、まずは私信で申し訳ありませんが・・・

まい(仮)さんへ
一週間以上前にメールをしましたが確認していただけましたでしょうか?
PCの調子が悪いと言っておりましたので、もしかしたら確認できていないかと思いこちらに書かせていただきます
こちらの準備は終わっておりますが、いくつか確認したいことがありますので送ったメールをご覧ください
確認できない場合はもう一度こちらから送らせていただくので、お手数ですがメールお願いします
思い当たる方・・・と言っても1名だけでしょうがw
急ぐことはありませんが、この記事を見ましたらご連絡ください

さて次回予告ですが、撮影済みなのがそこそこ溜まってきております(フィギュアがまだ1つもないのですが・・・w)
とりあえず現在の予定としてはコス→コス→二次絵→二次絵→未定
と言った感じでしょうか

今日仕事で遠出したので帰りにとある店を覗いたら、丁度ガチャ系のフィギュア詰め放題セールをやってたので一袋買ってきましたw
CIMG3767.jpg CIMG3768.jpg
シークレットとか結構古いものもありましたが、今日から始まったわけではないようなのでいいものはあんまり残ってなかったのかも・・・
と言いつつパンパンに詰めてきましたがw

中身を出すとこんな感じ
CIMG3769.jpg
帰ってから数を数えてみると25個で、店の売価に換算して約\18000相当分になりましたw
これが\1000で買えたんですからお得ですよねー
これ以外にもプライズ系とかすこし補給したんで、こちらにも早いところぶっかけたいなぁ・・・

ところで少しお聞きしたいのですが、管理人は二次絵ぶっかけを最近直接かける方式にしているのはココを見てくださってる方なら分かると思うのですが・・・
基本、印刷した二次絵はそのまま廃棄処理にまわしてるんですが、ポスターとかだと(殆ど印刷したものばかりにぶっかけなのであんまり数はありませんが)そのまま乾燥させて保管してあるんですよ
と言っても、古いのはこの間まとめて処分してしまったんですけどね・・・
で、この乾燥させて保管してあるものとかを欲しい方とかっていますかね?
欲しいと言う方がいるなら、今後は捨てないで何かの機会にプレゼント企画~みたいな感じで使いたいと思うんですけど・・・いかがでしょう?

今後の参考に致しますので、もしよろしければコメント等でご意見を頂ければ幸いです

プレゼント企画に少し触れたので現段階で考えてることをちらりと
今はまだプレゼントにまわすほど数もないし、経済的な問題もあるので色々考えてる段階ですが、今後もしプレゼント企画なんかやるようならば
・ぶっかけ済みフィギュアコース ・ぶっかけ済みコス衣装コース ・ぶっかけ済みポスターコース
みたいな感じでやれればな~とか思ってますw
応募条件は到着後、ぶっかけして画像をUPしてくれる方のみ。みたいな感じだと面白いでしょうね~
まぁ、個人情報やらなにやらで煮詰めないといけない点もありますし、何より経済的な問題があるので暫くは夢想するだけですが・・・w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/416-d53db388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック