2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本当に久しぶりのフィギュアぶっかけですw
といっても、今回チョイスしたのは雑誌付録のこちらですが
エロ水着タマ姉 (1)
ToHeart2フェスティバルVol.4のエロ水着タマ姉です
以前発売前にちょこっと記事書いてましたが、それから大分遅れてしまいました><
この水着、すごく柔らか素材なのでどうするか迷いましたが、今回はこんな感じに
エロ水着タマ姉 (2)
胸だけ露出Ver.ですw
ちなみにこの水着は完全脱衣も可能ですが、流石に局部造形はありませんでしたw

そういえば、フィギュアと言えばこれ、まだ開封すらしてないなぁ・・・
積み
ナナエルさんが出るまでには開けて使いたいところ・・・ん、レイナはあんまり好みじゃなかったので・・・
それでは早速タマ姉のぶっかけをどうぞ〜
エロ水着タマ姉 (4)
かなり多量かつ、勢いのある濃いのがかかってくれて大満足です
若干外したものはありますが、それでも全身にかかるような出来は久しぶりなのでうれしいところ
エロ水着タマ姉 (10) エロ水着タマ姉 (11) 
エロ水着タマ姉 (12) エロ水着タマ姉 (13)
今回のZIP ?m0dtwu2zgyc

今回はかなり満足の行く出来でした
ぶっかけ待ちの予定が一段落したら久しぶりに色々フィギュア引っ張り出そうかなぁ・・・
といっても、まだぶっかけしてないフィギュアもいくつかあるからそれの後なんですけどね・・・w

次回はコス衣装ぶっかけUPの予定です
それではまた〜
コメント
この記事へのコメント
床に溜まる白濁液がそそりますなあ…(−ω−*

むしゃぶりつきたくなるような乳首がたまらんです(笑)
できるならパイズリもすてがたいですねぇ。

動画拝見しました。 勢いがあって
いいですね!(^^)

フィギュアぶっかけの動画は自分も撮影するのですが、どうしても真上からかけないと飛び散っちゃいそうで…しかし真上から撮ると暗くなるんですよね… またチャレンジしてみたいと思います;;
2009/08/12(水) 09:57 | URL | 健 #BlAJJKS.[ 編集]
ぶっかけの時は管理人もやっている方法ですが、下にダンボールや雑誌なんかで高さを調整するといいかもしれませんよ
どういうスタイルでのぶっかけかにもよりますが、アマゾンの箱やジャンプやサンデーのような雑誌(管理人はガンガンですが)を使用すると細かく調整出来てよい感じですw
真上からぶっかける場合、明るさが足りないなら別に光源を用意するといいかも?
腋から懐中電灯とかで光を当てるとか・・・
デジカメ用のクリップライトとかが一番いいかもしれませんがw
2009/08/18(火) 22:55 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/415-f03efd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック