2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まずは昨日まで行っていた新ぶっかけカテゴリー開拓アンケートの結果です
結果
100票近い投票、本当にありがとうございました
そして結果はコスプレ衣装が約半数近い支持を得るという結果に・・・
と言うことで、衣装は今後も少しずつ増やしていこうと思いますw

現在マウスパッドだけないので、とりあえず早めに最低1つは手に入れたいところ・・・
コレが近くだったら速攻むかったのに・・・!
現状ほしいなーと思ってるのはコレこのシリーズでしょうか

それはさておき、ようやくトルソーを入手しました
凛 スカートぶっかけ 2 (1)
やっぱ立体的になるとまた雰囲気違いますねー
ただ、少し誤算だったのはこの状態だと直立してる状態になるので胸とかには非常にかけづらいw
バーから本体をおろせば可能ですが、そうなると今度はスカート部分が・・・とまぁ、これは色々試行錯誤して解決するべきですね
もしくはある程度妥協するか・・・

とりあえず今回はコレでスカートにぶっかけです
凛 スカートぶっかけ 2 (2)
以前やりたいと言ってたスカート中出しですw
それではさっそくどうぞ〜
凛 スカートぶっかけ 2 (3)
かなり濃い目が大量にぶっかかりましたw
射精の瞬間はスカートの中に隠れてたので見づらいですが、勢いは動画を見ていただければ分かるかな・・・
最近仕事が充実しているせいか、なかなか良いぶっかけが出来ている気がします
凛 スカートぶっかけ 2 (4)
引いて全体の写真を1枚でも撮っておくべきだったと画像整理してて後悔・・・次回からは注意しよう
凛 スカートぶっかけ 2 (15) 凛 スカートぶっかけ 2 (14)
スカートだけ外しての撮影
しかしこの時点ではほぼ全て染み込んでしまってるので、最初に撮っていたものに比べると見所は少ないですね

今回のZIP ?lon4ngijdje
※ファイルUPに失敗していたようなので再UP中です。暫くお待ちください…
修正しました
画像:ぶっかけ板様UPロダにて
動画:?mdzyzwjjyzm

後ストックは二次絵が1枚、コス衣装が1着、それと本日ぶっかけを行ったフィギュアが1体です
とりあえず今日の夜にでも後のを公開出来れば・・・
あ、ちなみにコスプレ衣装は凛の普段着ではなく新しいものですw
凛と同時期ぐらいに手に入る予定だったのですが色々あってつい最近入手しました
こちらもお楽しみにw
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/15(土) 10:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/414-0f33acc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック