2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お待たせしました、DLsite.com作品アンケート企画第二弾孕ませ王女CG集ぶっかけです

今回はこの中からメインの3名をチョイスして前回より増量気味のぶっかけですw
怪物王女m
それでは早速どうぞ〜

姫 (2) 
姫 (12) 姫 (11) 姫 (10)
リザ
リザ (1) 
リザ (3) リザ (4)
令裡 1
令裡 1 (1) 
令裡 1 (4) 令裡 1 (5) 令裡 1 (6)
令裡 2
令裡 2 (1) 
令裡 2 (2) 令裡 2 (3) 令裡 2 (4)
3人ぶっかけ
三人 (2) 三人 (3) 三人 (4) 
三人 (5) 
三人 (10) 三人 (8) 三人 (9)
今回のZIP ぶっかけ板様UPロダにて ※元絵は同封しておりません

今回はアンケート結果から大分時間をかけてしまったのが反省点><
ただこの企画自体は結構好評だったようなので、またやりたいところですねー
理想はDLsite.com登録作品をプレゼント〜的なことが出来ればいいのですが、現在の仕様で特定の他人にダウンロード権利を送ることやポイントの譲渡ができませんからね・・・まさか自分でダウンロードしたのをプレゼントに出すわけにはいきませんしw

出来れば今年中に後一回ぐらいやろうかなーと思ってます、漠然とですが
それではまた次回〜
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/413-9b00cece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック