2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
また暫く開いてしまいました><
最近仕事が忙しくて・・・
仕事が楽しいのはいいのですが、最近本気で9時就寝の5時起きとかいう超健康生活をしてしまってますw

そのせいか、明日は休みだから夜更かしするぞ!って思ってても既に9時半ぐらいでもう眠く・・・w
最近は目覚ましのなる15分前に起きるようになってしまいましたし・・・w

それはさておき、今回はかのこんカレンダー8回目のぶっかけです
カレンダーぶっかけ 7~8月絵 ちづる (1)
よく考えるとコレでもう2/3が過ぎたんですよね・・・そう思うとホント一年って早いですね
それでは早速どうぞ~

PS.DLsite.com様の方で姉妹サイトであるGAME999(ゲームスリーナイン)様がアフィリエイトリンク可能となったようなので追加しました
が、現在リンクが上手くいってないようでエラー吐くので今しばらく右列のリンクはお待ちください・・・
リンクが直ったようなので修正いたしました

ちなみにGAME999とは、全品期間限定(月初め頃から月末まで約20数日間)でランダムに同人作品や商業作品をチョイスして、全品999円で販売するショップです
最新作等はありませんが、少し前の作品が色々と並んでおります
今までちょっと気になってたけど、少し高いからな~と思ってた作品がもしかしたら並んでるかもしれませんよ?
興味がありましたら→のリンクからどうぞ~
カレンダーぶっかけ 7~8月絵 ちづる 2 (1)

カレンダーぶっかけ 7~8月絵 ちづる 2 (3) カレンダーぶっかけ 7~8月絵 ちづる 2 (4) カレンダーぶっかけ 7~8月絵 ちづる 2 (5)
今回のZIP ぶっかけ板様UPロダにて

次回はとりあえず撮影済みの作品をガンガンUPしていきたいと思いますw
とりあえず既に7作品ほど撮影済みなんですが・・なかなかUPする時間がノд`

現在撮影済みなのは抱き枕・コス衣装・二次絵と色々・・・


あれ、そういえば最近フィギュアとかドールやってないな・・・(´◉◞౪◟◉)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/07(金) 11:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/411-8fa87ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック