2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回アップした衣装ぶっかけが結構好評みたいで、コメントや拍手なんかで色々なご意見が送られてきますw
コレだけいっぱい意見がもらえるとホントやりがいがあってすごく嬉しいです

今のところはこの凛の普段着しかないのでそんなにぶっかけは続かないと思いますが、次購入したいなーと思ってる衣装もありますし、アンケートもありますので今後も色々やっていきますよ〜

と言ったところで今回のぶっかけですが、今回はスカートの方にぶっかけました
凛 スカート
それでは早速どうぞ〜

追記:茶室様のリンクを復帰しました
凛 スカート (1)
管理人の好み的には、スカートへのぶっかけは布で包んでこすりつつ、そのまま中出しのようにドピュっとするのが好きなんですが、それだと動画的に分かりづらいかなーと思い、右腕だけ上着に通して後ろから手コキされてる感じでぶっかけてみましたw
量はチャージしてない割には結構ぶっかかってくれました
やっぱ布モノは紙とかに比べてもぶっかけの質感が生々しい気がする・・・w
凛 スカート (8) 凛 スカート (7) 凛 スカート (6)
その分染みこみが早いのが欠点ですが・・・(そういうのが好きな人には堪らないでしょうがw
凛 スカート (13) 凛 スカート (11)
最後に袖で拭い取った分とスカートの裏地
やっぱりスカートの方も中ぐっしょりでした

今回のZIP ?mko0wdom5yv

今回の動画ですが、詳しくはZIP内のメモ帳をご覧ください・・・
今回の動画は物凄い失敗をしたノд`

とりあえずコスプレ衣装ぶっかけはこれで一旦止めて、アンケートでの二次絵とフィギュア、それといくつか溜まってる分もありますのでどんどん他のをやっていきたいと思いますw
まぁ、やるとすれば動画無しでスカート孕ませぶっかけ(スカートで包んで中出し)ぐらいかなー
それ以外だと、新しいコスを入手した後か、トルソーを入手した後ぐらいかな?

と言うか、この暑さ何とかならないもんでしょうかねぇ・・・暑いとホントぶっかけの気力が奪われる・・・ノω`

それではまた次回をお楽しみに・・・
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/28(火) 12:22 | | #[ 編集]
>スカートへのぶっかけは布で包んでこすりつつ、そのまま中出しのようにドピュっとするのが好きなんですが
これもまたお願いしますw
この衣服を犯しちゃうのはなんだかいい感じですね
そのあと気づかずにきちゃうのかな、とか考えると・・・
2009/07/30(木) 00:38 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
コメント返信送れて申し訳ありません><
早速凛スカでやりましたよ〜
ただ、やっぱこれは動画栄えしないのが難点かも・・・

そして管理人的には気づかずに〜より、ぶっかけてるところをみられて言葉攻めされながら再度強制させられたりのほうが・・・げふげふw
2009/08/18(火) 22:46 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/408-651e07a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック