2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ということで開始しましたアンケートですが、テーマはずばり

新ぶっかけカテゴリー開拓

です
以前から色々なぶっかけには興味があったのですが、金銭的な問題やその他色々な要因から手を出さなかったジャンルが沢山ありました
とりあえずぱっと思い出せる限りで例を挙げると
・等身大フィギュアぶっかけ(オリエント的な意味で)
・OHDD
・抱き枕ぶっかけ
・おっぱい(おしり)マウスパッドぶっかけ
・コスプレ衣装ぶっかけ
・リアルぶっかけ(風俗的な意味で)
等々、挙げていくとキリがありません
とりあえず現状考えて
・等身大は金額と保管場所の2点から却下
・OHDDは前にも言いましたが現状で欲しいといえるものが(オークションで高額になっているものを除き)無いため、コレも見送り
・リアルぶっかけは検討中ですが、まずは撮影OKなところと娘を探さなくては・・・
※オプションで撮影と言うのは結構多いですが、それをブログにUPするとなるとNGなところが多いんですよねぇ
ちなみに、ここでUPする場合は顔をモザイクや黒目線、塗りつぶし等で隠すor顔をそもそも写さないように撮ったものをUPします
というか、管理人は着衣プレイしかしないので十中八九服にぶっかけして、その場所を撮影しますw

とまぁ、現状不可能なものを消していくと残るのは
・抱き枕ぶっかけ
・おっぱい(おしり)マウスパッドぶっかけ
・コスプレ衣装ぶっかけ
の3種類なわけで

今回のこのアンケートは、今後皆様がフィギュア・二次絵等以外でどんなものを望んでいるのかと言うのを知る為のもの・・・みたいな感じだと思ってくれればまぁ間違いではありませんw
決して今後それしかやらない!と言うわけではないのでご安心を

例えるなら、1ヶ月10回ぶっかけ撮影をしたと言う場合
●現状
  10回中 二次絵:4回 フィギュア:4回 ドール:2回
●アンケート結果反映後:(例えば抱き枕が一番意見が多かった場合)
  10回中 二次絵:3回 フィギュア:3回 ドール:1回 抱き枕:2回 パッドor衣装:1回
↑のように、若干比重が変わる感じでしょうか

まぁどのカテゴリーがTOPになるにしても、現状のフィギュア・二次絵以上にハイペースな更新ってことはそんな無いと思いますw

とりあえずここまでで既に随分記事が長くなってしまっているので、追記にそれぞれのことをちょっと細かく書いておくので気になる方は追記をクリックしてください
むろん、コメント等での質問やご意見なども全然OKです
それでは、皆様のご意見をお待ちしております

書き忘れていたので追記
アンケート期間は一応8/10までとします

PS.ひとつだけ補足すると
×これらカテゴリーの中からひとつだけをやる
○結論から言えば今後全てやる

ですw
今回のアンケートはあくまで「比重」の目安だと思ってください〜
なお、投票の際は「○○の衣装」や「○○のマウスパッド」等のコメントがあると良い感じです
まず前提条件として
・基本、管理人の好きな作品・キャラクターのものをやる
・ぶっかけに適さないなーと思ったものは選ばない可能性が高い
・特に抱き枕カバーですが、高いものを1ヶ月にいくつも購入したりはしないし、物凄く高いようなコスプレ衣装を購入したりもしない(目安としては月1万ぐらいが予算)
この3つが前提となっておりますので、それをご了承ください・・・

1.抱き枕の場合
抱き枕はその名の通りキャラものの抱き枕カバーへのぶっかけですね
管理人的にはオナホ改造への挑戦も視野に入れてのチョイスです
色々とググってみたところ、オナホ改造は大体抱き枕に括りつけるか、カバーに巾着を縫い付けるかの2択が主流っぽいですね
まぁ、主流とかなんとかよりもそもそも実践者の情報が少ないんですが・・・w
とりあえず括りつける方法では、詳しく書かれていたのがあったのでそれを流用しようかなと思います

以下オナホスレ抜粋
・オナホ(中型が理想、簡易ではやったことない)
・タオル2枚(普通に使っててローション漏れないなら1枚で良い)
・ネックウォーマー(片側にゴムひもついてるヤツ、コレじゃないと固定はきつい)

ゴムひも付いてる方を上にして、腹巻のように抱き枕に装着
このときに場所は腰部分ではなく腰の少し下、つまり太ももあたりに付ける
ウォーマーと枕の間にタオルを巻いたオナホを入れる、そしてゴムひもを締める…これで完成
ローション漏れの心配がオナホの場合オナホと枕の間にもう一枚のタオルを敷こう
さらに毛布を畳んで枕の下に敷いて

これで完成、普通に挿入し抱きしめながら腰動かしても良し、枕掴んで腰振っても良し
ゴムひもでウォーマーの上部を締めて、更にオナホに巻いたタオルの摩擦発生により安定性は高い
結構古い記事なので現在でも条件に合うネックウォーマーが手に入るかどうかに不安が残るが、読む限りではコレが一番手ごろっぽい感じかも?
巾着を縫い付ける方法だと、ピストン運動中にどんどん股間部分の切り口が広がったりとか破損して修復不能になる可能性が高そう・・・w
カバーじゃなく枕の方に縫い付けても、結局負担が枕の布地にかかるから被害はもっと酷いことになる予感しかしない・・・

装備が揃うまではとりあえず普通のぶっかけがメインで、あとは安いのをオークション等で手に入れて〜と言うのが改造ノウハウを完成させるまでの流れになると思います
一般に流通してるのだと、カバー一枚で1万とかするし、流石にそれを練習で切り裂いたりとかする勇気は無いw
※追記
100均へ行ってみたのですが、聞いたところ今の季節ネックウォーマーは扱ってないそうで・・・orz
目論見が完全に破綻したので、また別な方法探しますノд`

2.おっぱい(おしり)マウスパッド
これは亜鉛魂様が頻繁にやっておりますね
このカテゴリーはzink様の劣化になる可能性が高いノд`
多分、現状だと動画撮影は無いかもしれない・・・
ただ、1枚が他二つに比べると安価なので(気に入ったのがあれば)月に2〜3枚と言う可能性もあるかも?

とりあえず管理人的にはメローナ&アイリのマウスパッドやペンギンのおしりパッドがちょっと欲しかったりw

3.コスプレ衣装
ある意味で管理人の大本命、衣装ぶっかけですw
コレはその名の通り、コスプレ衣装を購入してのぶっかけです
前回ぶっかけた凛の普段着を見ていただければ大体あんな感じと分かってもらえるかも?
なお、管理人が着たりとかそういうことは全くする予定は御座いませんw

ちなみにここで指すコスプレ衣装とはアニメやゲームキャラの衣装で、一般的なチャイナドレスやナース服、実在女子校制服等は対象ではありません
それとアニコスとかでも白っぽいものや、衣装に魅力を感じないタイプのもの(ベーシック過ぎたり等)は選ばない可能性が高いです(例:アニキャラの水着コス等)
管理人的には水銀燈のコス、閻魔あいの制服、アッシュフォード学園制服、黒セイバーのドレスなんかがいいなぁと思ってたりw
全体的に色が濃かったり黒かったり、ぱっと見た瞬間に分かるような衣装を中心に選ぶと思います

4.リアルぶっかけ(風俗的な意味で)
ついでにこちらもチョロッと
こちらは撮影の条件等がいろいろと制約があるため実現は難しいです
ただ、条件に一致する娘が見つかれば、月一回ぐらいはやってみたいなーと思ってたりします
管理人的最高条件は
デジカメ撮影可能(必須条件・妥協案で写メ撮影)
ブログUP可能(必須条件・顔隠しやプライバシーの保護は当然必須)
・コスプレ可能(これはまぁ大抵どこでもオプションでOKなので問題なし)
・アニコス可能(専門店は結構遠いのですが、最近近場でコレがクリアできるかも・・・?)
コスチューム汚し可能(必須条件・意外とコレがNGのところ多いんですよねぇ・・・)
・コスチューム持込可能(上記2つがNGな場合・コレは店と娘への交渉次第・・かな)
赤字で書いた必須条件がクリアされればちょっとやってみたいと思いますw
ちなみに持込で使う衣装は、3.で購入する衣装達が使われることでしょう
それを見越して購入する衣装は全てフリーかMで統一する予定ですw

とまぁ、現在計画してるのはこんなところでしょうか
やはりなんにしてもお金はかかるので少しずつバリエーションを増やしていく、という感じでしょうが・・
こういうことを考えてる時はホント楽しいですw

とりあえず管理人がどういう方向で考えてるかと言うのが分かってくれれば幸いです
コレを参考に投票していただけるとうれしいですw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/406-21db6484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック