2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は初めての抱き枕ぶっかけに挑戦です
抱き枕 (1) 抱き枕 (4)
左が管理人が所有する抱き枕で、エアータイプのトラベル用抱き枕です
管理人はぶっかけ目的なので、通常の綿の枕よりこちらのビニールタイプのほうが(染み込む問題等も含め)色々と都合がいいと思い、こっちのタイプを入手しました
空気量を調整すれば他にも色々出来そうですし、空気を抜けば場所もとりませんしねw

右が今回ぶっかけした蒙ちゃん抱き枕カバーです
この抱き枕カバーですが・・・
なんと、かけ×かけを見てくださってる方が送ってくださいました!

コレは本当にありがたいことです・・・ノд`
と言うことで感謝の意も込め、早速ぶっかけてみましたw

それではどうぞ〜
抱き枕 呂蒙 (1)
特にチャージとかをしていたわけではないので量は少なめでした
それよりも動画撮影の為手でカメラを持っていたのが失敗だったかも><
おかげでうまく狙いはつけられないわ、初弾は外すわ、ベッドは汚すわで散々な目にノω`
次回は動画無しの方が良い出来になるかなぁ・・・
抱き枕 呂蒙 (4) 抱き枕 呂蒙 (5) 抱き枕 呂蒙 (6)

抱き枕 呂蒙 (7) 抱き枕 呂蒙 (8)
今回のZIP ?yqmtmygzmya

次回は裏面の柄へのぶっかけをしたいと思います
それではまた次回〜


・・・書いた記事全部消えるとかありえんわぁノд`
コメント
この記事へのコメント
カバー自体が精液映えしにくい絵柄に見えるので
ぶっかけが失敗というよりその点が大きい気がしますね。
動画があったぶっかけの方が見応えはあって良いと思います
広範囲にぶっかける事になるものなので尚更
2009/07/30(木) 08:44 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/30(木) 13:24 | | #[ 編集]
エロくて良いです!
2009/07/30(木) 17:17 | URL |      #-[ 編集]
ありがとう御座います、今後もエロを追求したいと思いますw
2009/08/18(火) 22:47 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/409-5f97fcb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック