2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回告知していたのはこちらでした〜
凛 私服 (1)

Fate 遠坂凛の普段着コスプレ衣装です!
いやぁ、前からコスプレぶっかけはしたいなーと思ってたんですよね
ちょっと機会が無く今まで見送ってたのですが、今回ついに初挑戦です

今回は久しぶりに前戯動画もしっかりと撮影してみましたw
それでは早速どうぞ〜
凛 私服ぶっかけ (1)
初めてのコスぶっかけに興奮したせいか、かなり量と勢いが良かったですw
ただ、生地がかなり薄く、すぐに染みこんでしまったのは少し残念だったかも
凛 私服ぶっかけ (2)
今回はデフォルトっぽく胸の部分へのぶっかけでしたが、今後スカートや別な場所へのぶっかけも考え中です
凛 私服ぶっかけ (3) 凛 私服ぶっかけ (4) 凛 私服ぶっかけ (5)

凛 私服ぶっかけ (12)
裏返したところ、中はびっしょりと精液で濡れてましたw
コレを着せてぶっかけたら胸がびっちょり・・・と思うとかなり興奮してくるかも・・・

今回のZIP ?t0diuwznmyy

今回は今までやりたかったことだったという事もあり、かなり楽しめて満足がいくぶっかけでしたw
コスプレ衣装はまだ数が無いので頻繁にとはいきませんが、今後も少しずつ種類を増やしぶっかけていくつもりです

それ以外にも色々考えてますが、それは次の記事にて詳しく説明します

それではまた次回をお楽しみに〜
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/25(土) 14:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/25(土) 20:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/407-25d4c620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック