2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誘惑 タマ姉 (1)
本日挑発タマ姉の発送メールが到着しました
今回はその予習と復習の意味を込め、久しぶりに誘惑タマ姉にぶっかけです

そういえば以前おにんにんマウスパットを紹介したと思いますが、どうやらアレが目標数を突破して製品化が確定した模様ですw
最近はマウスパットネタもイロモノグッズからキャラクターグッズとして大分認知されてきたようですねー
最近は販売される数も増えてきましたし、今後もどんどん増えていくでしょうねw

ということで、管理人的にはこれなんか結構オススメですよ
・クイーンズブレイド(アニメ版) アイリ&メローナ スーパーふにふに立体マウスパッド
・クイーンズブレイド(アニメ版) メナス スーパーふにふに立体マウスパッド
とくにアイリ&メローナは乳合わせでなかなかエロくてぶっかけしても良く映えそうw

それでは早速本日のぶっかけをどうぞー
誘惑 タマ姉 (3)
今回はちょっと薄かったかも
量はそれなりでしたが、サイズが結構大きかったのであまり見栄えがよくなかったかな・・・昨日とは逆の感じ><
やっぱりぶっかけは1/8サイズぐらいが丁度いいのかもしれませんねー
誘惑 タマ姉 (6) 誘惑 タマ姉 (7) 誘惑 タマ姉 (8) 
誘惑 タマ姉 (9) 誘惑 タマ姉 (10) 誘惑 タマ姉 (11)
今回のZIP ?ttoztzw1ldd

明日か、遅くとも明後日には挑発タマ姉が届くと思うので、次回は確実にそれになりますねw
最初は一人で、そのあと誘惑タマ姉とあわせてのぶっかけに挑戦しようと思います
それでは次回をお楽しみにw
コメント
この記事へのコメント
また連日のタマ姉ぶっかけになる事を期待していますw
2009/06/26(金) 23:18 | URL | 名茄子 #-[ 編集]
早速UPさせていただきましたw
まぁ誘惑の時ほどのペースではないでしょうが、今回も暫くはタマ姉ワールドになると思いますw
2009/06/27(土) 23:56 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/394-c45b29e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック