2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近の二次元規制への流れが本当におかしいですね・・・
この話は各所でも色々議論されていますし、改めて言うことでもないでしょうがコレは絶対に許してはいけない流れですね

すでに凌辱ゲームが云々の次元ではなく、コレを許せばまず間違いなくソフ論は機能しなくなるでしょうし、18禁ゲーム市場は壊滅といっても大げさではないでしょう
実際デジぱれでは以下のジャンルが規制となりました
レイプ ロリ 輪姦 陵辱 鬼畜
逆レイプ 少女 相姦(※) 逆陵辱 強要
複数プレイ 生徒会 獣姦 拘束 脅迫
車内わいせつ 援助交際 近親相姦 拷問 緊縛
妊娠 強姦 奴隷 妊婦 監禁 孕ませ
※一般には認められない関係を指す。近親や未成年等はもちろん、広義的解釈をされれば不倫や同性愛等も含まれるかも

さらにカテゴリーとしてだけではなく、意図とする内容やキーワード ( JC / JK / U18 / U15 など )や、テキスト情報 ( シナリオ、セリフ、隠しキーワード、サークル名、ブランド名 などを含む )、画像 ( CG・実写を問わず ) も対象となり、対象ジャンルは今後も増える可能性があるとの事です
じゃあエルフとか人間じゃないのを出せば〜と思う方もいるかもしれませんが、どうやら人外も規制の対象に入ってくる模様・・・

そして仮にそれがなされてしまった場合、次に標的となるのは一般の漫画やアニメ、ゲーム等になります(実際、規制側の勉強会ではエロゲー規制の後は漫画やアニメをという話があったそうです)

本来ならば最初の話が出た時点で「コレは国内で既に審査されており、そちらで口を出されることではない」と突っぱねるべきだったのかもしれませんが・・・過ぎたことはしかたないとして、これ以上の譲歩は絶対に許してはいけません

私達に今できることは少ないかもしれませんが、一人一人しっかりと現状を認識し、各所で行われている署名活動や、今後行われる選挙で誰がどのようなことを主張しているのかしっかりと把握することが大事です

先日から←に署名活動のバナーを貼らせていただきました。
現状をどうにかしたいと思っている方は内容をよく読み、同意していただけるなら署名活動に協力をお願いします


まじめな話は一旦コレまでにして、今日のぶっかけは以前購入したままずっと機会が無かった留美です
留美 (1)
既に前置きがかなり長くなってしまってるので、早速どうぞ〜
留美 (2)
量も濃さもなかなかだったのですが、被射体の小ささが災いして殆ど落ちてしまいました><
まぁい、衣装も引っ掛かりが無かったので落ちるのは仕方なかったといえるかもしれませんが・・・ちょっと惜しかったなぁ
留美 (4) 留美 (5)
それでもサイズが小さいので、少量残った分でも結構顔とかに張り付いていますね
留美 (6) 留美 (7) 留美 (11) 
留美 (12) 留美 (13)
今回のZIP ?hvhn2yjyxkm
次回は近々届く例のアレに備え、予習と復習を兼ねてのぶっかけです
それではまた〜
コメント
この記事へのコメント
GJ!!
2009/06/25(木) 23:35 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
ワンリューミンぶっかけGJ!で
す。

この宇宙世紀チャイナドレスがエロすぎます。

規制の方はもうどうしようもないでしょう、日本ヲタ文化絶滅フラグ立ったみたいです。

実際、規制の厳しい海外の方が幼ポ関係の犯罪が
かなり組織化&凶悪化してますし
規制すればするほど犯罪件数昇り気味です。


2009/06/25(木) 23:50 | URL | オナヒト #6hBsifzo[ 編集]
>>宇宙世紀チャイナ
なんだかんだでこの衣装の時が一番エロかった気がするリューミンw
管理人的には2ndのリューミンの方が実は好きだったりするのですが、出番が少なくて悲しかったですw

>>二次規制
そもそも規制=犯罪減少っていう前提が間違ってるんですよねぇ・・・
むしろはけ口として逃げ道を用意しておかないと・・・
2009/06/26(金) 19:35 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/393-c57153ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック