2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お昼の気温36度とかどこの真夏日だと言いたいような暑さでしたねぇ、今日は

そんな状態なので、管理人は今日は家でごろごろ扇風機にあたりながら児ポ法改正案審議の動画を一通り見ていたのですが、(自分が反対派ということを抜いても)自民の主張が本当に理解できない・・・
自民や公明等の規制派側の言ってる事がどう考えてもおかしいとしか思えません
自白を強要する警官なんていないと「信じてます」とか、そんな信じると信じないとかいうことを法改正の場で口にすることが信じられませんわぁ・・・
それ以外にも二次と犯罪率を結びつけるデータは無いですが規制しますとか、試しに規制してみれば良いじゃないとか・・ほんと政治って何なんだろうなぁ・・・って思ってしまいます

とりあえずそんな小難しいことは一旦横に置いといて、本日ようやく到着しました〜
挑発タマ姉 (1)
タマ姉 挑発ver.です!
今回は発売から一日遅れで夕方到着だったのですが、受け取って1分で開封しましたw
挑発タマ姉 (2)
誘惑ver.との違いは水着とニーソ、手袋のカラーが白から黒へ
そして表情がその名の通り挑発的な感じへと変更されております
後は別パーツとして銀のチェーン、クッションがピンク→紫へと変更されました(管理人はチェーンで本体が傷がついたり、ぶっかけ後の掃除とかが怖いので今後もチェーンはつけない方向)
肉感的な造詣は全く同じですが、カラーリングの変更によって誘惑よりも食い込みや大きさが強調されてるような感じがします

それでは早速挑発的なタマ姉にお相手をしていただきましょうw
どうぞ〜
挑発タマ姉 (3)
せっかくの挑発タマ姉なので、少しチャージをしてみたのですが・・・
やはり管理人はチャージ期間を置くとバランスが崩れてしまうようです><
量と勢いは良かったのですが、すごく水っぽかった・・・今日がとても暑くて水分を多めに取ったのも悪影響を与えてしまったのでしょうが・・・ orz
挑発タマ姉 (4) 
挑発タマ姉 (6) 
挑発タマ姉 (7)
でもやはり、誘惑のときよりも黒水着だけあって精液が目立ちますねー
心なしか肌も焼けているように見えて、薄くてもいつもより目立ってるような気がしますw
※肌のカラーリングは誘惑と(個体差は多少ありますが)全く同じです
挑発タマ姉 (10) 挑発タマ姉 (11) 挑発タマ姉 (12) 
挑発タマ姉 (13) 挑発タマ姉 (15) 挑発タマ姉 (16)
今回のZIP ?n3mmzgfmd2i

誘惑タマ姉の初ぶっかけはいかがだったでしょう
管理人的には好きなフィギュアだけに出来には不満が募ってしまいます・・・
やはりチャージは出来るだけ取らず、いつもどおりにぶっかけを行いのが一番なのかもしれませんねぇ
チャージするとその分気持ちよくはあるんですがw

次回は・・・多分もう一度挑発タマ姉にぶっかけて、その次あたりに誘惑タマ姉とのWぶっかけに挑戦してみたいかなーと思っております
それではまた次回〜
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/395-b4c962ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック