2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりのフィギュアぶっかけです
今回は一度しかかけてなかったのでゴスロリ浴衣さくらにもう一度ぶっかけ
南極さくら (2)
振り返ってみると、前回が5/20、その前が4/10ですから、本当にここ最近フィギュアぶっかけから離れてましたねぇ・・・

前回がキャストオフ前のぶっかけだったので、いつもだったら脱がせてのぶっかけですが・・・
このフィギュアだとちょっと違和感があるので、今回もキャストオフ無しでのぶっかけです
それではさっそくどうぞ〜
南極さくら (6)
かなり濃いぶっかけができました
顔に飛び散りつつ、胸元を流れる太い精液の滴が良い感じw
南極さくら (9) 南極さくら (10) 南極さくら (11) 
南極さくら (12) 南極さくら (13) 南極さくら (14)
今回のZIP ?zzztfzyhwz3

次回は二次絵を挟んで、フィギュアぶっかけの予定です

ところで話は変わりますが、今度管理人が予約したゲームでどうやら特典としてベットシーツがつくようなのです
無論、手に入れたらぶっかける気満々なんですが・・・
ベットシーツとか抱き枕カバーのぶっかけって、ぶっかけ後のお手入れってどうやっているのでしょう?
今まで布物のぶっかけは(ドール衣装以外)やったことないので、ちょっとわからないんですよねぇ・・・

もしここを見に来てくださってる方でそういったぶっかけをよくされてる方がいましたら教えていただけないでしょうか?

本当はこの質問は本スレの方でするつもりだったのですが、どうやら管理人の使ってるプロバイダが永久規制かかったらしく・・・ノд`
あ、管理人は荒らしとかはしてませんよ?(重要
書き込みしてるのは俺の射精を〜スレぐらいで他はROM専ですしw
解除の仕方も調べてみたけどプロバイダに連絡とか、ちょっと面倒そうでしたし・・・専ブラ入れるほど書き込みとかしてるわけでもないし・・・と、放置してはや3ヶ月程になりますか
普段は問題ないですが、こういうちょっとした疑問が出たときこういう状態だと不便ですねぇ・・・ノω`

まぁ、2ch規制巻き込まれの愚痴はこれくらいにして
もし布物のお手入れの仕方を知っていれば、コメントとかで教えていただけるとうれしいです

それではまた次回〜
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/386-b7e6d9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック