2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい、今回はちょっと趣向を変えてAVレビューですw
チョイスしたのはこちら

r0.jpg
東方ファンからは酷評ばかりしか聞かなかった気がする「コスプレ例大祭」です
管理人も東方は大好きで、TMAも大好きなので発表時から期待していた本作ですが、ようやく見る機会が出来たので早速見させていただきました

女優は8名で240分と結構なボリュームがありました
見る前の管理人的評価ですが、世間で言われるほど絶望感は感じないキャスティングですねー
まぁ、アニキャラ・ゲーキャラのコスプレAVを500本以上見てきた身としてはそれはそれ、これはこれ的な住み分けが脳内でされてるからなのかもしれませんがw

それでは早速どうぞ〜
一人目 えーりん 管理人的評価★★★★☆
r11.jpg r12.jpg
トップバッターはえーりんでした
結構可愛くて管理人的には全然アリですねー
キャラ的には少し若すぎる気がしないでもないですが
r13.jpg r14.jpg 
r15.jpg r16.jpg
簡単なプレイ概要
オナニー(ナチュラル→ローター)→フェラ→愛撫→騎乗位→正常位→後背位→フィニッシュ(尻ぶっかけ)
r17.jpg
本作はストーリー等は殆ど無く、流れはオナニー→前戯→本番→外出しといった感じでした
東方キャラの、というより東方コスのAVとして観た方が良いでしょうね
フィニッシュはバックからの尻ぶっかけ
声もエロくてなかなか抜き所も多かったですw

二人目 霊夢 管理人的評価★★☆☆☆
r21.jpg r22.jpg
この霊夢は・・んー、悪くは無いけどイマイチ管理人の好みではなかったです><
なんだろうなー、なにがちがうんだろうなー?
r23.jpg r24.jpg 
r25.jpg r26.jpg
簡単なプレイ概要
オナニー(ナチュラル→ローター)→愛撫→電マ→フェラ→後背位→背面座位→正常位→フィニッシュ(顔射)
r27.jpg
女優さんが好みではなかったせいか、そこまで見所を感じませんでしたノω`w
しいて言うなら足を組ませての正常位が締まり良さそうだなーとか、おへそがエロいなーと思ったぐらいでしょうか
というか、霊夢だったらちょっとでもいいから脇コキシーンが欲しかったところ
フィニッシュは顔射
コレは管理人の嗜好ですが、顔射ってあんまり好きじゃないんですよね
AVで外出し=顔射、見たいな感じで食傷気味で・・・ノω`
髪とか脇とかまで贅沢は言わないけど、こういうコスプレ物のときは衣装のほうにぶっかけをして欲しい

三人目 咲夜 管理人的評価★☆☆☆☆
r31.jpg r32.jpg
この咲夜さんはちょっと無いわーと思ってしまいましたw
いや、普通のコスしてない状態なら可愛いのかもしれませんが、ちょっと肌の色側無かったというか、彫が深すぎるというか、ちょっと劣化が始まりだしたロシア人美女というか・・・声は可愛いんですけどねぇ
r33.jpg
声といえば、胸を触られて「PADじゃないです、生乳ですよ」は笑ったw(2回発言
関係ないけど、正面から胸をもむ仕草ってなんか妙に違和感があるんですよねぇ・・・胸を揉むなら絶対後ろからと思うのは管理人だけでしょうか?

r34.jpg r35.jpg 
r36.jpg r37.jpg
簡単なプレイ概要
オナニー(ナチュラル→電マ)→ローター→電マ(放尿経験+1)→フェラ→騎乗位→後背位(対面→背面)→正常位→フィニッシュ(顔射)
r38.jpg
eratohoをやりながら観ると、4割増しで興奮できる今作w
AVの内容がほぼその通りに実現できるので音声だけ裏で流して抜くという方法も!(違
それはさておき、やっぱ咲夜さんはバックが似合いますね
フィニッシュは顔射
咲夜さんにはバックで中出し派の管理人にとって、このチャプターはイマイチでしたノω`

四人目 アリス 管理人的評価★★☆☆☆
r41.jpg r42.jpg
アリスは可愛かったんですが顔が丸っこいせいか、イマイチぴんと来なかったというか・・・
この人も悪くは無いんですが、管理人の好みというか、アリス役には合わなかったかも
r43.jpg r44.jpg 
r45.jpg r46.jpg
簡単なプレイ概要
オナニー(ナチュラル→ソファーこすりつけ→グリモワこすりつけ)→愛撫→ローター→フェラ→正常位→騎乗位→後背位→正常位→フィニッシュ(顔射)
r47.jpg
豊富なこすりつけプレイのアリス
あぁ、アリスはいろんなオナニーしてそうだよなぁ・・・w
フィニッシュは顔射
管理人的にはプレイ内容はアリスっぽくてよかったです
全体的にちょっと無理やりな感じで、従順Lv2ぐらいのイヤだけど仕方なくみたいなプレイはとてもアリスらしかったです

五人目 うどんげ 管理人的評価★★★☆☆
r51.jpg r52.jpg
五人目は新参ホイホイのうどんげですw
ウサ耳のぬいぐるみ感がちょっと気にはなりましたが些細なことなのでスルー
もともとうどんげの耳自体取り外し可能な模造品ですしね
女優さんは可もなく不可もなく、かな?
TMAにしては珍しく縞ぱんではない純白のぱんつなのが印象的ですね
うどんげは同人系でほぼ間違いなく縞ぱんを穿いてる印象があるので、あえてのチョイスでしょうか?
r53.jpg r54.jpg 
r55.jpg r56.jpg
簡単なプレイ概要
オナニー(バイブ)→愛撫→フェラ→正常位→騎乗位→後背位→正常位→フィニッシュ(顔射)
r57.jpg
ここにきて初めて胸の露出です
ここまでの4名は、本気で露出が無かったので新鮮ですねー
いやまぁ、管理人は着衣エッチが大好物なので全く苦情を出すつもりはありませんけどね!
それにしてもTMAの着衣エッチへのこだわりはすばらしい
コスプレ物で脱ぐという愚かしさを良く分かっています・・・ただ、一部キャラはもうちょっと露出を増やしてプレイに幅を出してもいいんじゃないかなーとは思いますけどね(えーりんでパイズリとか)
フィニッシュはこれまた顔射
このうどんげは、初めてのおっぱいと妙にエロい舌が印象的でしたw

六人目 魔理沙 管理人的評価★★★★☆
r61.jpg r62.jpg
六人目は魔理沙
この魔理沙はかなり可愛いと感じました
管理人が魔理沙に殆ど興味がないせいもあり、評価が少し下がってますがなかなか良い娘ですよ
r63.jpg r64.jpg 
r65.jpg r66.jpg
簡単なプレイ概要
オナニー(ナチュラル→箒こすりつけ→ナチュラル)→愛撫→パンツ手コキ→フェラ→正常位→後背位→背面座位→フィニッシュ(服ぶっかけ)
r67.jpg
オナニーシーンはアリスと同様にほうきでのこすりつけ
しかしアリスとは逆に、石突でこすったり跨ったりとひとつのアイテムで複数のシチュエーションを披露
最終的には直に戻るというのがなんだか魔理沙っぽいw
また、ぱんつコキというちょっとマニアックなプレイがあったのも高評価
フィニッシュは衣装の胸にぶっかけ
ここで初めて衣装ぶっかけです
魔理沙の衣装は黒白なので、黒い部分にかかった精液が良く映えますね
本番自体は結構あっさり気味な印象でしたが、エロいオナニーにマニアックなプレイと、なかなか良い抜き所でした

七人目 写命丸 管理人的評価★★★★☆
r71.jpg r72.jpg
続いてはあややです
あややは元々黒髪ショートと日本人っぽい外見なので、違和感無く見れますね
この娘もなかなか可愛くて良い感じ
r73.jpg r74.jpg 
r75.jpg r76.jpg
簡単なプレイ概要
オナニー(ナチュラル→バイブ)→愛撫→電マ→フェラ→背面座位→後背位→正常位→フィニッシュ(顔射)
r77.jpg
ただ、ここまで殆どプレイ内容が一辺倒なせいか、あっさり感が否めませんねー
フィニッシュも顔射で、真新しさが無くちょっともったいなかったかも
結構マッチしてて良かっただけに惜しい

八人目 みょん 管理人的評価★★★★★
r81.jpg r82.jpg 
r83.jpg
ラストはみょんです
他の7人は最初の紹介でキラキラしたエフェクトだったのに、みょんだけモノクロでフイタw
みょんは可愛い系ではなく、かっこいい少女って言うイメージで作ったのかな
刀が一本だけだとかそういう細かいところはスルーするとして、みょんの胸のところに半霊マークなんてあったっけ?とググってみたら結構まちまちみたいですね
大体左胸に半霊マークが5割 半霊マークなしが4割 左胸に半霊マークが1割って感じでした(ザっと見た限り
r84.jpg r85.jpg 
r86.jpg r87.jpg
簡単なプレイ概要
オナニー→(ナチュラル→刀こすりつけ)→愛撫→電マ→フェラ→正常位→騎乗位→正常位→フィニッシュ(服ぶっかけ)
r88.jpg
このみょんはマジでエロいです・・w
オナニーは普通にエロいのに、刀のこすりつけプレイも
しかしそれよりなのより、刀を舐める仕草がパねぇ・・・w
地味な白ぱんもみょんらしくて◎
フィニッシュは衣装ぶっかけ
このみょんだけで3回抜いてるのは内緒w

一人一人見てきましたがいかがだったでしょうか?
このコスプレ例大祭、管理人の総評としては★★★★☆といったところですね
キャラごとに順番をつけるなら
みょん≧えーりん≧魔理沙>あやや>うどんげ>アリス>霊夢>咲夜さん でしょうか
みょんとえーりんはかなり良い感じでした。魔理沙もなかなか
東方好きの管理人としては十分楽しめましたし、当たり外れは多少ありましたがボリュームも良く、大変満足できました
ただ、TMAにしてはちょっと細部がおざなりだなーと感じる点も多く、すごく好きなメーカー&ジャンルだけにもう少し頑張ってほしかった><

次作はストパンネタということですが・・・コレは恐らくストーリー無しのキャラネタAVになるのかなー
コスプレフロンティアとか、コスフレみたいな

あ、コスプレフロンティアもなかなかエロくて良い感じでした
女優が一級だけあって、流石といったところでしょうか
ただ、内容が短かったのとシェリルの女王様的衣装が無かったのが残念w

さて、突発的にAVレビューをしてみましたがいかがだったでしょう?
AVレビューは(まぁUPしても大丈夫だとは思うけど)モザなしシーンをチョイスしてUPするのが難しいw
今後レビューするとしてもコスプレ物でしょうねー
まぁ、管理人のAVの好み的にこ、観るのはコスプレ物かぶっかけ物ばっかりなんですけどねw

それではまた〜
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/387-5955b17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック