2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
後編です
最近夜中のFC2が重くてかなわんノд`

ここから少し関係ないけど少し重要なお話

ところで、そろそろかけ×かけのFC2アップローダー使用率が50%に到達しそうです(現在47%
ここに来るまでに二年以上かかってますし、まだ暫くは、少なくとも年内ぐらいまでは大丈夫でしょうが容量が確保できなくなってきたら過去記事を整理しようと思っています

記事を丸まる削除ではなく、画像をアップローダーから削除すると思うので画像を保存するのであればお早めにどうぞ ノω`w

とりあえず使用率70%でもう一度報告して、80%になったら半年分ぐらいずつ削除していこうと思います


前置きが長くなってしまいましたが、それでは後編をどうぞ〜
・防がれたドラゴンテイル
クイーンズブレイド 11話 (71) クイーンズブレイド 11話 (72) 
クイーンズブレイド 11話 (73) クイーンズブレイド 11話 (74) 
クイーンズブレイド 11話 (75)
決まったかと思われたドラゴンテイルだったが、ギリギリのところで防がれていた
それに動揺したレイナは、クローデットに剣を弾き飛ばされ一転ピンチに

・しかし・・・
クイーンズブレイド 11話 (76) クイーンズブレイド 11話 (77) 
クイーンズブレイド 11話 (78) クイーンズブレイド 11話 (79) 
クイーンズブレイド 11話 (80)
レイナの一撃はサンダークラップにダメージを与え、剣の魔力が暴走
てか、どんだけ魔力が篭ってたんだこの威力・・・w

・再び落ちる女、レイナ
クイーンズブレイド 11話 (81) クイーンズブレイド 11話 (82) 
クイーンズブレイド 11話 (83) クイーンズブレイド 11話 (84) 
クイーンズブレイド 11話 (85) クイーンズブレイド 11話 (86)
魔力の暴走により雷がレイナの足元を斬り裂く
結果、4話と同じシチュエーションで落ちていく・・・

・傷の癒えた小鳥
クイーンズブレイド 11話 (87) クイーンズブレイド 11話 (88) 
クイーンズブレイド 11話 (89) クイーンズブレイド 11話 (90)
強くなろうとしていたクローデット
しかしレイナの存在がその決意を揺るがせていた

・今度こそ
クイーンズブレイド 11話 (91) クイーンズブレイド 11話 (92) 
クイーンズブレイド 11話 (93) クイーンズブレイド 11話 (94) 
クイーンズブレイド 11話 (95) クイーンズブレイド 11話 (96) 
クイーンズブレイド 11話 (97) クイーンズブレイド 11話 (98) 
クイーンズブレイド 11話 (99)
手を離して良いと言うレイナ
しかし、今度は絶対に離さないと力強く握り締める
そしてレイナが、自分とは違った強さを持っていると認める

・ぶっかけナナエルさん
クイーンズブレイド 11話 (100) クイーンズブレイド 11話 (101) 
クイーンズブレイド 11話 (102)
魔力暴走の衝撃で吹き飛ばされていたナナエルさん
聖乳ぶっかけ状態になるは、気が付けばクイーンズブレイドが終わってるわでおかんむり

・エリナ到着
クイーンズブレイド 11話 (103) クイーンズブレイド 11話 (104) 
クイーンズブレイド 11話 (105) クイーンズブレイド 11話 (106)
中継を見た後、爆走していたエリナがようやく到着
馬を駆けてきた勢いそのままに、レイナに飛びつく

・姉妹の戯れ
クイーンズブレイド 11話 (107) クイーンズブレイド 11話 (108) 
クイーンズブレイド 11話 (109) クイーンズブレイド 11話 (110) 
クイーンズブレイド 11話 (111) クイーンズブレイド 11話 (112)
抱きついたときの勢いでレイナの胸当てが外れ、それを見たエリナはレイナの胸は自分のものだとぱふぱふ開始
そんな光景を不潔と、少し赤くなりながら顔を背けるトモエ萌えw

・ク「レイナと私は、クイーンズブレイドに参加する」
クイーンズブレイド 11話 (113) クイーンズブレイド 11話 (114) 
クイーンズブレイド 11話 (115)
一緒に帰ろうというエリナにそう言い、愛剣を拾うクローデット
しかし、脇腹に負傷を負った痛みが襲う
コレは後々戦力低下orピンチフラグっぽい

・エリナ、クイーンズブレイド参戦
クイーンズブレイド 11話 (116) クイーンズブレイド 11話 (117) 
クイーンズブレイド 11話 (118) クイーンズブレイド 11話 (119)
二人が参戦すると聞き、自分も参加すると言い出すエリナ
自分がレイナを守る、と息巻く

・その頃各地では・・・
クイーンズブレイド 11話 (121) クイーンズブレイド 11話 (122) 
クイーンズブレイド 11話 (123) クイーンズブレイド 11話 (124) 
クイーンズブレイド 11話 (125) クイーンズブレイド 11話 (126)
クイーンズブレイド 11話 (127)
沼地の魔女の配下、死者の軍勢が女王の都を目指し進行中だった

・その時女王は
クイーンズブレイド 11話 (128) クイーンズブレイド 11話 (129) 
クイーンズブレイド 11話 (130) クイーンズブレイド 11話 (131) 
クイーンズブレイド 11話 (132)
使者の軍勢が迫っている事を伝えるメルファ
しかし些事と言うアルドラ
そんな二人を見つめる、潜入中のシズカ
女王が磨いてるクリスタルはイルマの回想で出ていた暗殺者かな?
そしてメルファ初登場・・・これでクイーンブレイドキャラは全員登場しましたね

・女王の都に到着した一行
クイーンズブレイド 11話 (133) クイーンズブレイド 11話 (134) 
クイーンズブレイド 11話 (135) クイーンズブレイド 11話 (136)
しかしここに来て、初めてレイナが疑問を持つ・・・どうやって女王を決めるのかと
ここまで来て、と思ったら他の面子も全く知らないという
トモエは仕方ないとしても、クローデットやナナエルまで知らないというのは意外というか、おかしいというか・・・
じゃあ今まで道中で闘っていたのはなんなのかと・・・

・メ「肛門この門は誰もくぐれないよ」
クイーンズブレイド 11話 (137) クイーンズブレイド 11話 (138) 
クイーンズブレイド 11話 (139) クイーンズブレイド 11話 (140) 
クイーンズブレイド 11話 (141)
・・・うん、ごめん。そう聞こえたんだノω`w
門に座り、待ち構えていたメローナ
そしてここで全員殺すと、死者の軍勢で取り囲む・・・

・次回予告
クイーンズブレイド 11話 (142) クイーンズブレイド 11話 (143) 
クイーンズブレイド 11話 (144) クイーンズブレイド 11話 (145)
全員集合しての大戦闘のようです
裸トモエは恐らくアイリの変化かな?

ということで、11話はいかがだったでしょう?
こう見ると、あぁ最終回が近いんだなーって感じますね
メローナ以外にもアイリやメナスも参戦しているし、ここで戦闘して、13話最終回でクイーンズブレイド本戦開始〜が終わりかな?
2クールは無いなーと思ってましたし、終わり方としては丁度いいまとまり方でしょうね
誰が優勝したかは各自の・・・という原作ゲームブックファンにはもちろん、仮に二期があったとすれば、アルドラは倒され、しかし優勝者は女王の地位を辞退し〜というリベリオンへ自然な導入にも繋がりますし

といっても、まだこうなると決まったわけではないのでわかりませんがw
それではまた来週〜
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/385-4c6f4840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック