2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回はこちらの型月系キャラ5枚にぶっかけです
型月二次 m
それでは早速、いっきにどうぞ〜

PS.某所にてQB8話の時のトモエの画像を拾いましたので、ぶっかけにでもどうぞ^^w
全裸トモエ
ゴルゴン三姉妹
ステンノエウリュアレ (1) ライダー (1)

ステンノエウリュアレ (2) ライダー (2)
ステンノエウリュアレ (3) ライダー (3)
ステンノエウリュアレ (4) ライダー (4)

イリヤ
イリヤ (1)

イリヤ (3) イリヤ (4) イリヤ (5)

秋葉
秋葉 (1)

秋葉 (4) 秋葉 (3) 秋葉 (2)

セイバー&イリヤ
セイバーイリヤ (1)

セイバーイリヤ (4) セイバーイリヤ (3) 
セイバーイリヤ (5) セイバーイリヤ (6) セイバーイリヤ (7)
今回のZIP ぶっかけ板様UPロダにて

次回はイリヤへのぶっかけかな?
あ、ちなみに管理人はイリヤが特に好きというわけではありませんよ?(好きか嫌いかで分類するのであれば断然好きの方に傾いてますがw)
二次絵とかドールでここ最近イリヤがかなり比重を占めてるのでちょっと確認を・・・w

型作品で言えば秋葉、Fateで言えばルヴィアが管理人の好みです

それではまた次回〜
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/373-a62c06fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック