2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それでは後編です
早速どうぞ〜
・イルマに襲われるトモエ
クイーンズブレイド 8話 (82) クイーンズブレイド 8話 (83)
クイーンズブレイド 8話 (84) クイーンズブレイド 8話 (85)
襲われた場所には、囚われの身となっているシズカが・・・

・武器放棄の勧告・・・そして
クイーンズブレイド 8話 (86) クイーンズブレイド 8話 (87)
クイーンズブレイド 8話 (88) クイーンズブレイド 8話 (89)
やっぱり黙らせるときはグーパン
そしてトモエに全て脱ぐように命令するイルマ

・トモエのストリップ(違
クイーンズブレイド 8話 (90) クイーンズブレイド 8話 (91)
クイーンズブレイド 8話 (92) クイーンズブレイド 8話 (93)
袴を脱ぎ、前をはだけ、それでもイルマは許さず全裸になることを要求
コレってなんてerg
恥ずかしがるのとはかわいいなぁ!

・泣きながら脱いでいくトモエ
クイーンズブレイド 8話 (94) クイーンズブレイド 8話 (95)
クイーンズブレイド 8話 (96) クイーンズブレイド 8話 (97)
叫ぶシズカをみて、百合的妄想が浮かぶ管理人はもうだめかもしれんね

・全裸なトモエ
クイーンズブレイド 8話 (98) クイーンズブレイド 8話 (99)
クイーンズブレイド 8話 (102)
クイーンズブレイド 8話 (101)
クイーンズブレイド 8話 (100)
シズカを守るため、全てを脱ぐトモエ
画像じゃ分かりませんが、プルプルと震えてる姿がエロい・・・w

・逆転の一手
クイーンズブレイド 8話 (103) クイーンズブレイド 8話 (104)
クイーンズブレイド 8話 (105) クイーンズブレイド 8話 (106)
クイーンズブレイド 8話 (107) クイーンズブレイド 8話 (108)
クイーンズブレイド 8話 (109) クイーンズブレイド 8話 (110)
イルマに対し、クイーンズブレイドを望むトモエ
そして舞い降りる天使

・クイーンズブレイド成立
クイーンズブレイド 8話 (111) クイーンズブレイド 8話 (113)
クイーンズブレイド 8話 (114) クイーンズブレイド 8話 (115)
クイーンズブレイドが成立したことによって、全世界にその顔と名前を晒してしまったイルマ
この時点で暗殺者としてはもう死んだも同然ですね
そしてトモエは流石に全裸で闘うことはしないようで・・・w
といっても、上一枚羽織るだけというのはある意味よりエロいかも・・・

・イルマ、強硬手段
クイーンズブレイド 8話 (116) クイーンズブレイド 8話 (117)
こうなった以上、クイーンズブレイドで勝利し女王を倒す決意をするイルマ
この前のシーンでクローデットが驚いてるのは、自分の近くに間諜が潜んでいたという事実の為?

・トモエvsイルマ
クイーンズブレイド 8話 (118) クイーンズブレイド 8話 (119)
クイーンズブレイド 8話 (120) クイーンズブレイド 8話 (121)
しかし、衣服の状態が悪いせいかイマイチキレのないトモエ
ナイフで刀を弾き飛ばされピンチに

・シズカによって投げ返される刀
クイーンズブレイド 8話 (122) クイーンズブレイド 8話 (124)
クイーンズブレイド 8話 (123) クイーンズブレイド 8話 (125)
腕の関節を外して縄抜けをし、刀を投げ返す

・武者巫女奥義 風月斬
クイーンズブレイド 8話 (126) クイーンズブレイド 8話 (127)
クイーンズブレイド 8話 (128) クイーンズブレイド 8話 (129)
クイーンズブレイド 8話 (130) クイーンズブレイド 8話 (131)
この技昔時代劇で見たことあr

・決着
クイーンズブレイド 8話 (132) クイーンズブレイド 8話 (133)
クイーンズブレイド 8話 (134) クイーンズブレイド 8話 (135)
クイーンズブレイド 8話 (136)
クイーンズブレイド 8話 (139)
クイーンズブレイド 8話 (138)
まぁ、今回トモエには主人公属性がついてるので勝てるはずも無く…w
そして毎度のことのノ用に服だけ・・・と思ったら今回は普通に背中が斬れてました

・イルマ逃走
クイーンズブレイド 8話 (140) クイーンズブレイド 8話 (141)
クイーンズブレイド 8話 (142)
クイーンズブレイド 8話 (143) クイーンズブレイド 8話 (144)
クイーンズブレイド 8話 (145) クイーンズブレイド 8話 (146)
シズカに気を取られた隙に逃走するイルマ
追おうとするシズカを留め、お礼を言うトモエ
なにこのラブラブ

・戦闘結果
クイーンズブレイド 8話 (147) クイーンズブレイド 8話 (148)
イルマの逃走により、戦闘はトモエの勝利に
そして中継を見ていたレイナ&ナナエル
ナナエルさんは他人の中継が成功するのが気に食わないようです^^

・そしてクローデットは・・・
クイーンズブレイド 8話 (149) クイーンズブレイド 8話 (150)
クイーンズブレイド 8話 (151) クイーンズブレイド 8話 (152)
クイーンズブレイド 8話 (153) クイーンズブレイド 8話 (154)
クイーンズブレイド 8話 (155) クイーンズブレイド 8話 (156)
ついにクイーンズブレイドへの参戦を決意し、城を出る
独白からも、レイナとの衝突は免れそうも・・・

・おまけ
クイーンズブレイド 8話 (157)
ぐっすり眠れたようです^^

・次回予告
クイーンズブレイド 8話 (158) クイーンズブレイド 8話 (159)
クイーンズブレイド 8話 (160) クイーンズブレイド 8話 (161)
次回は待ちに待ったロリドワーフ登場です
そして、ついに登場するQB最高の巨乳・・・もとい奇乳であるお母さんも登場
通常のアングルで画面8割が乳とかありえねぇっす、パねぇっすw

さて、8話 暗躍〜牙の暗殺者いかがだったでしょうか?
ひさしぶりに大分エロいQBだった気がしますw
ラ成分も多かったですし、ちょっと最近大人しめだなーと思ってただけに良い促進剤でした
次回は管理人的にお気に入りのロリドワーフが活躍しそうなので期待大です

それではまた次回、9話でお会いしましょう〜
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/372-c3bfac1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック